第147話

殺る気
122
2024/01/12 23:00
 
(なまえ)
あなた
こーりゅーかいだぜー!
いぇーい
…みんな、どんな顔するかな



















花御さん?に誘導してもらうって話だったけど…
(なまえ)
あなた
なーんて考えてたら来た

花御さん優秀だな






釘崎野薔薇
あなた!よかった、無事だったのね!
釘崎野薔薇
今特級呪霊が________
 
(なまえ)
あなた
…あれ?気絶してる、
 
ちょっと頸に蹴り入れただけなのに
想定外のもろさ
宣戦布告のつもりだったけど、まあいいや
(なまえ)
あなた
んしょ、
肩に担いで持っていけば良いか






禪院真希
あなた!下がっとけ!
(なまえ)
あなた
いやぁ、遠慮しとこっかな〜
 
(なまえ)
あなた
はい、どうぞ
 
禪院真希
は?野薔薇…?
狗巻棘
こんぶ、ぁがな
 
(なまえ)
あなた
あらら、ボロボロ
(なまえ)
あなた
流石ですね、花御さん
 
伏黒 恵
は?どういうことだ
有栖川 四季
有栖川 四季
…内通者、って
有栖川 四季
有栖川 四季
叶?
 
(なまえ)
あなた
せいかーい、
まあ、情報流してんのは私じゃないけど
私は繋がってるだけ、かな
 
(なまえ)
あなた
てことで、私はあなた達の敵
 
虎杖悠仁
は?おい、おま、なんで…
 
(なまえ)
あなた
理由?そもそも、
仲間になった覚えないんだけど
 
伏黒 恵
呪詛師は、基本的に処刑対象だ
伏黒 恵
そして俺らは呪術師だ
有栖川 四季
有栖川 四季
その意味、わかる?
 
(なまえ)
あなた
ん?どういうこと?
なんでみんなそんな変な顔してるの?
(なまえ)
あなた
あれ?野薔薇ちゃん寝てる?
 
油断
戦場で死亡する多くの者の死因はそれだ
有栖川 四季
有栖川 四季
ガハッ
一瞬気を抜いてしまった隙に

有栖川は遥か後方へと道中にある木を

ぶつかった衝撃でへし折りながら飛んでいった
 
(なまえ)
あなた
うんうん、油断しちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
私は敵
 
(なまえ)
あなた
何回言ったらあなた達は、
殺す気で私を殴れるのかな?
















プリ小説オーディオドラマ