第42話

39話 & アンケート
973
2024/04/02 13:55
(なまえ)
あなた
 ねぇゆたって彼女
いるのー?
ゆうた
ゆうた
 え 、 何で w
(なまえ)
あなた
 だってかっこいーじゃん ? 
彼女くらい居るのかなぁって
ゆうた
ゆうた
 俺はいねーよ ~
ゆうた
ゆうた
 忙しくて彼女とか  
出来ねぇもん
(なまえ)
あなた
 そっか 、 笑
(なまえ)
あなた
 なんか安心しちゃった 笑
ゆうた
ゆうた
 そっか 、
ゆうた
ゆうた
 あなたは ? あなたはいるの?
(なまえ)
あなた
 居ないよぉ ~ まだ彼氏出来たことないし
高校生なのに不安 笑
ゆうた
ゆうた
 いつか良い人に会えるよ
(なまえ)
あなた
 私はクリエイターでも 
良いんだけどね、
(なまえ)
あなた
 そっちの人たちに迷惑
かかっちゃう 笑
ゆうた
ゆうた
 ふーん、
例えばクリエイターって?
(なまえ)
あなた
 んっとぉ、
(なまえ)
あなた
 ゆたとかひゅうちん?
(なまえ)
あなた
 あとぎしくんとか?
ゆうた
ゆうた
 うぇぎしはやめとけよ ~
(なまえ)
あなた
 1番良いのはゆただけどね
(なまえ)
あなた
 1番話しやすいし
ゆうた
ゆうた
 そ、、 ⸝⸝
(なまえ)
あなた
 でも迷惑掛けるしリアコの人達も
可哀想だからそういう関係に
ならないようにしてる 笑
ゆうた
ゆうた
 でも男性クリエイターあなた
ならそんなこと思わねぇと思う
ゆうた
ゆうた
 少なくとも俺は全然迷惑  
とか掛からねぇから
いいけどな 笑
(なまえ)
あなた
 そ 、 そうなの ? ⸝⸝
ゆうた
ゆうた
 逆に迷惑掛けてねぇか
心配になるだけ 笑
(なまえ)
あなた
  ⸝⸝ 
    なに 、 ゆた急にそんな事言って、




私好きなんだから期待しちゃうじゃん 、




でも高校生と成人した男の人 、



付き合いたくてもできないかな 、 、


(なまえ)
あなた
 でも 、 私ゆたなら 
安心だな 。 やまも
許してくれるだろうし、! ⸝⸝
   久しぶりにちゃんとかいた?(

アンケート

新作!明日の何時が良いですか!?
午後1時
33%
午後2時
3%
午後3時
6%
午後4時
9%
午後5時
12%
午後6時
36%
投票数: 190票

アンケート

続き
午後7時
59%
午後8時
41%
投票数: 164票
流那
流那
 お気に入り430超感謝です … ♡

プリ小説オーディオドラマ