第30話

みんなからの誕生日プレゼント
370
2018/09/10 11:02
あなたside
みんながリビングに戻って来た.

ん?何か後ろに隠してる物ある?
マリウス 葉
マリウス 葉
あなたちゃん!
僕からの誕生日プレゼントだよ
(誕プレを渡す)
あ な た
あ な た
(誕プレを受け取る)
えっ!?嬉しい!見ていい?
マリウス 葉
マリウス 葉
いいよ
マリからの誕プレを早速開けて見た.
あ な た
あ な た
お財布だぁ〜!
可愛い♥ありがとー
ピンク色のお財布が入っていた.
松島 聡
松島 聡
じゃあ次は僕ね!どうぞ
(誕プレを渡す)
あ な た
あ な た
(誕プレを受け取る)
見るね!
聡からの誕プレを開けて見た.
あ な た
あ な た
これパスケース!?
シンプルで可愛い!
ありがとー!
シンプルのパスケースが入っていた.
松島 聡
松島 聡
シンプルだけどごめんね?
あ な た
あ な た
ううん!嬉しいもんっ
松島 聡
松島 聡
良かった
佐藤 勝利
佐藤 勝利
じゃあどうぞ!
(誕プレを渡す)
あ な た
あ な た
(誕プレを受け取る)
ありがとー
勝利くんからの誕プレを開けて見た.
あ な た
あ な た
スピーカーだ!
これずっと欲しかったの!!
スピーカーが入っていた.
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ほんと?なら良かった
あ な た
あ な た
嬉しすぎ!
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあ次は俺からのどうぞ
(誕プレを渡す)
あ な た
あ な た
(誕プレを受け取る)
風磨くんのが1番気になってたw
菊池 風磨
菊池 風磨
なんだよそれw
はやく見ろよw
あ な た
あ な た
はいはーい見ますー
風磨くんからの誕プレを開けて見た.
あ な た
あ な た
バッグだぁ〜!
これ可愛い!ありがとねっ
バッグが入っていた。
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
中島 健人
中島 健人
最後は俺だね。
あなた誕生日おめでとう!
ずっと愛してるから♥
どうぞ
(誕プレを渡す)
あ な た
あ な た
(誕プレを受け取る)
ありがとっ♡
健人からの誕プレを開けて見た.
あ な た
あ な た
ネックレス可愛すぎ!
ありがとう!!!
ネックレスが入っていた.
中島 健人
中島 健人
俺とお揃いだよ
あ な た
あ な た
もっと嬉しい//
中島 健人
中島 健人
ほんとに可愛いな
あ な た
あ な た
もぅ…//
菊池 風磨
菊池 風磨
あの〜俺らの存在分かってる?
あ な た
あ な た
もちろん!w
菊池 風磨
菊池 風磨
ならいんだけどさ。w
あ な た
あ な た
それよりみんな本当にありがとね?
最高の誕生日になった!
Sexy Zone
Sexy Zone
どういたしまして
それからみんなでケーキを食べたりして
楽しい1日を過ごした.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ