前の話
一覧へ
次の話

第1話

❥ 1
316
2024/06/11 09:35




今日は待ちに待った柱稽古だ〜!!!


師範の稽古が受けられるのが嬉しすぎる泣









あなた

でもその前にほかの柱の方の稽古もつけてもらわなきゃねっ!















トントン











あなた

失礼します!!今から宇隨さんの稽古に行ってきます!!











時透無一郎

 最初は宇髄さんか、いつかは僕のところに来ると考えたら鳥肌が、、









あなた

師範の酷ーーーい!!!!泣








時透無一郎

笑笑、まあ頑張ってきてね



























師範がそんな優しい言葉をかけてくれたのは
いつぶりだろうか



こういう所ほんとにずるいんだから、 / /
















あなた

いってきます!!!










時透無一郎

行ってらっしゃい









時透無一郎

ほんとは行かせたくないんだけどね

















あなた

宇髄さん!!お久しぶりです!!












宇隨天元

おー!!あなたの下の名前じゃないか
久しぶりだな










あなた

この前の上弦との戦いは本当にありがとうございました!生き残れたのはきっと宇隨さんのお陰です。








宇隨天元

こちらこそだ、あなたの下の名前も随分傷が癒えてきたんじゃないか







あなた

お陰様で!笑
胡蝶さんのおかげでもあります







宇隨天元

そうかそうか笑








須磨

 あー!!あなたの下の名前ちゃん!
お久しぶりー!






あなた

須磨さんっ!!お久しぶりですー!!!







まきを

おーあなたの下の名前じゃん!!久しぶり!







雛鶴

あなたの下の名前ちゃん!久しぶりね






あなた

おふたりともお久しぶりですっ!!






雛鶴

この前と戦いは本当にありがとう。みんなの力があったからこそ勝てたことだわ








あなた

っ!泣
わたしこそ感謝しきれないです、






須磨

傷も癒えて来た頃だし稽古どんどんつけちゃうぞー!!笑







宇隨天元

おいそれは俺のセリフだぞ笑

 



















愉快でいいな!笑



宇隨さんの稽古がんばるぞー!!!


















♡×15

プリ小説オーディオドラマ