第18話

斜め上原潤
1,041
2020/03/16 13:17
あなたside

ただかっこいいという理由でラップを選んでしまった。今はほんとに後悔でしかない。誰かァァ!!助けてェェェ!!😭


上原 あ!あなたじゃん!どした??

あなた 潤くん!!!まじでこれ一生のお願いなんだけどラップ教えてくれませんかお願いします!

上原 え?ラップ??いいけど、なんで?

あなた DNAラップパートになったんですーー😭かっこいいと思って選んだのにめっちゃむずかった😭

上原 まじか!!笑難しいけどコツ掴めばあなたならすぐ出来るよ!!じゃあ教えてあげる!

あなた ホントですか?!😭
もう神様仏様潤様です😭

上原 何それ笑で、どこのパート?

あなた えっと、こことここと、、、

上原 ここはね、〜〜すれば歌いやすいよ!やってみて!

あなた 〜〜〜!お!出来た!!

上原 でしょ?!やっぱあなたセンスあるなぁ笑

あなた ありがとうございます😭
どれもこれも潤くんのおかげです😭
ほんとに感謝!!

上原 いえいえ〜
じゃあ頑張ってね!!

あなた はい!!

プリ小説オーディオドラマ