第2話

 # 続 
149
2024/03/16 09:31
(なまえ)
あなた
 まぁ、次は嶺緒だから 
 > 新人誰も来てなくね 

 > 残り二人って苗字同じだよな

 > 双子?

 > 兄弟?

 > たまたまじゃね

 > 次も見に行く

 不破 湊 > 次も見とくよ 
(なまえ)
あなた
 次も見に行けよな♡ 
 > 癖強

 > 語尾ハート付いてね?w

 > ふわっちと同類
(なまえ)
あなた
 不破さんは嫌だわ 
 > 同族嫌悪で草

 > ふわっち嫌われてんじゃねw

 不破 > 俺嫌われてんの…?
(なまえ)
あなた
 …スパチャしてくれたらいいっすよ 
 > 金w

 > 先輩を金で釣る奴初めてだわw

 不破 > 好きな数字をどうぞ
(なまえ)
あなた
 んー、7000っすね 
 ¥7,000    不破 > これでいい?

 > ほんとにやりやがったw

 > これで好かれるね

 > よかったね
(なまえ)
あなた
 ありがとうございます。先輩♡ 
 不破 > うわ推せる

 > ファンサで草

 > 俺にもファンサくれ

 > 私も 
(なまえ)
あなた
 スパチャだけだよ、ファンサしてやるのは 
 ¥2,434    氷海 嶺緒 >    ファンサくれ

 > どうか俺らにもファンサを

 > スパチャできない人に恵んでくれ

 > 新人いらっしゃい🤗
(なまえ)
あなた
 嶺緒…ありがと♡愛してるよ😘 
 氷海 嶺緒 > …ありがとう今まで😇

 > 死んでるじゃん

 > 生きろ

プリ小説オーディオドラマ