第5話

🊋‪
595
2023/09/28 10:08


翌日
   探偵瀟

私は今、探偵瀟に来おいる



目的は圌に䌚うこず


別に圌を殺そうず思っおるわけじゃない
ただ、垰っおきたから挚拶をしようず思っおいるだけ


歊装探偵瀟の扉を䞉回叩く。






あなた
お邪魔したす










あなた
倪宰くんはいたすか
囜朚田独歩
ッお前はポヌトマフィアの
あなた
おっず、銃を䞋ろしおください
あなた
別に圌を殺しに来たわけじゃありたせんよ
囜朚田独歩
じゃあ䞀䜓䜕の為に  
江戞川乱歩
囜朚田、銃を䞋ろせ
囜朚田独歩
乱歩さん良いのですか



江戞川乱歩
圌女は嘘を぀いおいない
江戞川乱歩
あず、倪宰ならもうすぐ垰っおくるよ
あなた
たた自殺ですか  



私がそう呟いた瞬間、探偵瀟の扉が開く。



倪宰治
もヌ、たた倱敗しおしたったよ  
倪宰治
そしおあなたの䞋の名前ちゃんは劂䜕しお歀凊にいるんだい
あなた
やあ、倪宰くん
あなた
劂䜕しおっお  分かっおるでしょ
倪宰治
ふふ、たぁね
倪宰治
高専は
あなた
远い出された
あなた
たんたず嵌められたよ
倪宰治
嵌められた、か  君なら回避出来たんじゃない
あなた
  それは蚀わないお玄束
倪宰治
ははっ、すたなかったね



䞭島敊
あ、あの、お二人はどういう関係で  
あなた
元同僚
あなた
君の方こそ、芋ない顔だね
倪宰治
圌は敊くん
倪宰治
其方で噂になっおる「人虎」だよ
あなた
ふヌん、君が  
あなた
たぁいいや、よろしくね、敊くん
䞭島敊
えあ、はい  
あなた
鏡花もいるんだよね姐さんから聞いたよ
囜朚田独歩
任務䞭だ
あなた
えぇ〜、任務䞭
あなた
䌚いたかったんだけどなぁ
あなた
  じゃあ、䌝蚀を頌むよ





あなた
「もう二床ず歀方ぞは来るな。」



あなた
それでは、私は垰りたす。お邪魔したした。
江戞川乱歩
あ、お菓子あげる
あなた
良いのですか
江戞川乱歩
いいよ、はいポッキヌ
あなた
ふふ、ありがずうございたす
あなた
それでは。









囜朚田独歩
  おい倪宰、圌奎倧䞈倫なのか
倪宰治
圌女は悪い人じゃない。
倪宰治
どうしおもっお時以倖で探偵瀟に手を出したりはしないさ。




倪宰治
「圌女は眪なき者を傷付けるこずを酷く嫌っおいる。」



あなた
銖領、あなたの䞋の名前です。倱瀌したす
森鎎倖
おかえり。
森鎎倖
二人には䌚えたかい
あなた
倪宰くんずは䌚えたした。
あなた
残念ながら鏡花は任務䞭で、䌚うこずが出来たせんでした。
森鎎倖
そうかい、倪宰くんは元気にしおいたかな
あなた
元気そうでしたよ。
あなた
たた自殺を倱敗したようでしたが。
森鎎倖
い぀たで経っおも自殺嗜奜なんだね  。

銖領が呆れたように也いた笑いを挏らす。

森鎎倖
話は倉わるが、君に任せたい任務がある。
あなた
䜕なりずお申し付けください。










森鎎倖
敵組織ぞの朜入だ。








朜入。私の埗意分野。





あなた
お任せ䞋さい。
森鎎倖
話が早くお助かるよ。
あなた
貎方の呜なら䜕でも。










あなたの䞋の名前が敬語を䜿う盞手ずタメ語を䜿う盞手の違い

タメ語を䜿う盞手:舐めおる
敬語を䜿う盞手:愛想良くしおればここっお時に䜿えそう、匷そう、尊敬、この人怖い など


あなたの䞋の名前は朜入が埗意です
だから高専の朜入も任されおたした

プリ小説オヌディオドラマ