第4話

3
62
2023/10/24 08:34
白鳥沢のマネちゃんはより


『美都ノブ』



美都サイド



「きゃあ♡嫌よ♡離して♡」


条「此処から離したら死にますけど・・・それでもいいなら離します。」


なんでよ・・・何で私が・・・


ちょっといたずらしただけじゃないの!!


条「ああ、来ましたね。」


芥「其奴を此方に渡せ。」


え!?なになに?私の取り合い!?
※違います


え!?そんなの選べないよ・・・♡♡♡
※だから違います


此処でこの糸目の方は嫌ですって言ってくれるんだよね♡♡♡


条「はい、どうぞ。煮るなり焼くなり殺すなりなんでもしていいですよ。」


「ふえ♡♡?」


芥「無論、其のつもりだ。」


条「あ、此処で殺ってもらってもいいですか?」


芥「ああ、もう殺していいよな。」


条「はい。どうぞ。」


「ちょ、ちょっと!殺すって・・・私が何したっていうの!?」


芥「貴様の罪はあなたを怒らせたことだ。」


「は?ゴフッ」


芥「貴様の遺言等に付き合ってる暇はない。」


「何よ・・・何で私が・・・っっ!」


何であいつだけ・・・!


条「うーん、もうちょっとゆっくり殺っても良かったんじゃないですか?」


芥「僕には時間がない。」


条「そうですか、少し残念です。まあ、楽しいものを見せてもらって有難うございます。では此れで。」


芥「ああ」













あなたサイド


「そう、美都が・・・ねえ・・・」


中「手前、まさか悲しいのか?」


「嫌、全く。」


太「じゃあ何で・・・」


「出来るなら私の手で殺したかったなーって。」 


太「じゃあ何であの時・・・」


「もう殺しはしないよ。」


中「そうかよ。」


「そうだよ。」


美都ノブのことを、決して私は許すことは無いだろう。


人生の最悪な人ランキングトップスリーには確実に入るだろうな・・・


それほどあいつを許さない。


決して・・・

プリ小説オーディオドラマ