第11話

自己紹介
80
2024/04/14 15:11
あなたの下の名前side

美味しかった夜ご飯と楽しかった歓迎会が終わり、各々のんびりしていた時、私はあることに気がついた。



私ってみなさんの名前知らなくない?
(なまえ)
あなた
あの、私気付いたんですけど
阿部ちゃん
阿部ちゃん
んー?
(なまえ)
あなた
みなさんも私もお互いの事知らなすぎません?
さっくん
さっくん
そーじゃん!!
こーじ
こーじ
そーやん!!ほな、自己紹介しよ!
ふと、思ったことを言ってみただけなのに、すぐ反応してくれるのはあまりなく少し驚いてしまった
(なまえ)
あなた
ビクッ)わかりました。
めめ
めめ
誰からやるの?
ひーくん
ひーくん
それじゃあ最年長のふっかから
ふっか
ふっか
しょーがないなー。いいよ、
こーじ
こーじ
あなたの下の名前ちゃんはなに知りたいん?
(なまえ)
あなた
んー…あ、
名前、誕生日、年齢、psychice、殺し屋になった理由?…あ、あとなんと呼べばいいか、ぐらいですかね
ふっか
ふっか
りょーかい
ふっか
ふっか
それじゃあ、
深澤辰哉です!5/5生まれの31歳、psyは毒。殺し屋になった理由は父さんを殺してしまったから。ふっかって呼んで!わら
さっくん
さっくん
どぉーも!佐久間大介でーす!7/5生まれの31歳!psyは創造!なった理由は友達の敵討ち!さっくんって呼んで!よろしくぴーまんでありまーす!でございまぁーす!
しょっぴー
しょっぴー
渡辺翔太、11/5生まれの31歳、psyは水、なった理由は両親が殺害されたから、あだ名…こーじあたりはしょっぴーって呼んでる。よろしく
舘様
舘様
宮舘涼太です。3/25生まれの31歳、psyは炎、なった理由は翔太の両親が殺害されたから、みんなから舘さんとか舘様って呼ばれてるよ。よろしく
ひーくん
ひーくん
岩本照です。5/17生まれの30歳、psyは光、なった理由は弟が殺されたから、みんなからひーくんって呼ばれてるよ。よろしくね
阿部ちゃん
阿部ちゃん
阿部亮平です!11/27生まれの30歳です!psyは植物、なった理由は恩師が殺されたから。みんなから阿部ちゃんって呼ばれてます!困ったことがあったらなんでも聞いてね!よろしくね!
こーじ
こーじ
向井康二です!6/21生まれの29歳やで!psyは音、なった理由はな親友が殺されたから。こーじかじーこって呼ばれてるで!よろしくな!
めめ
めめ
目黒蓮です。2/17生まれの27歳、psyは時、なった理由は妹が殺されたから。めめって呼ばれてる、よろしくね
ラウ
ラウ
ラウールです!6/27生まれの20歳です!psyは電気!なった理由は幼馴染が殺されたから、あだ名はラウやラウールって呼ばれてるよ!1番年齢近いから何でも相談してね!
(´•⌔•`)会った時から思ってたけど人多いな…
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします<(_ _*)>

プリ小説オーディオドラマ