第25話

🌷
872
2021/07/29 02:47
学校
二宮瑞樹
二宮瑞樹
😴😴
先生
先生
なに寝とんねん!頭を叩く
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ん…なにするんすか…
先生
先生
なにするんすか。ちゃうねん!
クラスのみんな
笑笑
先生
先生
あの式、女子1が分からないみたいだから解いてやれ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
へーい
男子1
男子1
寝てたから分からへんやろw
二宮瑞樹
二宮瑞樹
なめんなっ🌟
あっ、ちなみに数学の授業です!by作者
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ちょっといい?
女子1
女子1
ごめんなさい
二宮瑞樹
二宮瑞樹
(チョークを持って
_φ(・_・
先生
先生
正解
クラスのみんな
!?
男子1
男子1
俺でも解けねぇのに
二宮瑞樹
二宮瑞樹
イェイ!俺頭いい〜❗️
先生
先生
調子のんな
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ちぇ
席は⏬
女 男 女 男 女 男
男 女 女 女 男 女
女 女 女 男 女 男
女 男 女 女 男 女
風 女 男 女 女 男
みたいな席です。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン((チャイム
先生
先生
はい終わり
クラスのみんな
ありがとうございました!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ふはぁー!終わった!
大西風雅
大西風雅
ほぼ寝てたやん笑
二宮瑞樹
二宮瑞樹
まぁそうやけど
大西風雅
大西風雅
てかもう大事なん?倒れた件
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あー、大丈夫!
大西風雅
大西風雅
ホンマか?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ホンマホンマ!
大西風雅
大西風雅
俺ちょっとトイレ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
いってら〜
女子1
女子1
あ、あの…
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ん?あっさっきの
女子1
女子1
はい。さっきはありがとうございました。
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ううん!全然!てか同い年だし敬語やめへん?
女子1
女子1
でも…瑞樹くんに悪いし
二宮瑞樹
二宮瑞樹
なにが悪いねん笑俺がタメで話したいだけなの
女子1
女子1
じゃ、じゃあ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ありがとう😊
女子1
女子1
いえいえ(?)
二宮瑞樹
二宮瑞樹
面白いね笑笑
女子1
女子1
そうですか?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
うん笑
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あっ、敬語使った!
女子1
女子1
あっ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
笑笑
女子
女子
瑞樹くーんちょっといいかな〜❤️
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あっごめん呼ばれてるから行くね
女子1
女子1
うん!
大西風雅
大西風雅
みずkってどこ?
女子1
女子1
さっき女子に呼ばれてました
大西風雅
大西風雅
ありがと
女子1
女子1
いえいえ
ーーーーー
二宮瑞樹
二宮瑞樹
どうしたの?
女子
女子
瑞樹くんって女子1ちゃんのこと好きなの〜?❤️
二宮瑞樹
二宮瑞樹
う、うん好きだよ。だって友達じゃん?
女子
女子
いや、そうじゃなくて〜♡
二宮瑞樹
二宮瑞樹
どういうこと?
女子
女子
言わせないでよ〜♡
二宮瑞樹
二宮瑞樹
いや、わからないから教えて?
女子
女子
だから〜♡異性として好きなん?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
異性として?どうかな?友達以上のこと考えてないし
二宮瑞樹
二宮瑞樹
でも女子1ちゃんは優しいし面白くていい人やなって思うな?
女子
女子
そうなんや〜♡
二宮瑞樹
二宮瑞樹
それだけ?だったら戻るけど
女子
女子
まって!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ん?
女子
女子
わたし〜異性として瑞樹くんのこと好き♡
二宮瑞樹
二宮瑞樹
そうなんだ。嬉しいな❗️
女子
女子
じゃあ付き合ってくれるん?♡
二宮瑞樹
二宮瑞樹
なに言ってるん?付き合ってくださいって言われてないけど?ただ女子ちゃんの気持ち聞いただけだよ?
女子
女子
じゃあ付き合ってください
二宮瑞樹
二宮瑞樹
じゃあってなに?じゃあってことは俺のこと本気で好きやないみたいな感じに聞こえるねんけど
女子
女子
でも…
二宮瑞樹
二宮瑞樹
俺にとってみんな同じくらい好きなんよ。この人はこの人より好きとか思わない。誰かと誰かを比べたくない
二宮瑞樹
二宮瑞樹
じゃあ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
🚶‍♂️
女子
女子
チッ…そう言ってるけどほんとは女子1のこと好きなんやろ?
ーーーーーーーーーー
二宮瑞樹
二宮瑞樹
(トコトコ
大西風雅
大西風雅
瑞樹!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ふう!
大西風雅
大西風雅
なにしてたん?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
女子ちゃんに告白されちゃって
大西風雅
大西風雅
返事は
二宮瑞樹
二宮瑞樹
断るっていうか、みんな同じくらい好きだから彼女とかはいらないって言った
大西風雅
大西風雅
そうなんや
二宮瑞樹
二宮瑞樹
おん
next

長くてすみません🙏

てか、ふうさんなんかキャラ変ですね。ツンデレじゃなくなってるっていうか


前回の回のコメントまだ続いてるのでお願いします‼️知らない人は見てね‼️

プリ小説オーディオドラマ