第12話

12話
14
2024/06/26 08:14
作者から

時系列は炭治郎達が無限列車に行く少し前だと思ってください
あなた
風柱様!!
不死川
不死川
アァ?チッ
あなた
今回の合同任務よろしくお願いします
不死川
不死川
アァ
あなた
はい!
あなた
カラス状況と今わかってる情報教えて
カラス
隊士が10人以上殺されたカァ
恐らく十二鬼月がいると見られるカァ
不死川
不死川
十二鬼月かァ腕がなるぜぇ
あなた
とりあえずどうしますか?一人一人違う方面に鬼を探すかそれとも2人で探すか
不死川
不死川
上弦の鬼だったらまずいから二人で行くぞぉ
あなた
分かりました!
いやー不死川ってなんだかんだ言ってちょー優しいんだよねー

ツンデレ的な?!

ツンデレ大好物すぎて仲良くなりたいんだが

ほんとやばいわ腹筋えぐ
ガサガサ
あなた
不死川
不死川
あなた
いますね
不死川
不死川
アァ気配は分かるが場所は分からねぇ
あなた
私も探ってますが分かりません
ふっふっふっふそこと男ぉすげぇ美味しい匂いがするぞぉ
あなた
?どこから声が
お前から食ってやろうか
不死川
不死川
?!
ザシュ
あなた
風柱様大丈夫ですか?
不死川
不死川
アァかすり傷だよこんなん
あなた
この鬼すごいですね気配を消すのが上手すぎる
不死川
不死川
通りで何人もやられるな
そこの女も美味そうだなぁ女は全員うめぇもんなぁ
あなた
人食べるとか衛生面死んでてヤバすぎ
あぁ?
あなた
ほんとやばいんだけどなんでそんなに姿表してくんねーの?顔面に自信ねーの?そんなブスなの?笑
必殺!煽って出させる作戦!!
は?
不死川
不死川
は?
あなた
うっわ可哀想ーうちの隣にこんな面もスタイルもいいやついて怖気付いちゃったんや可哀想やな
ああああ?!?!俺はなああそんな男よりもっとかっこいいわ!!!
あなた
うっそだー?じゃあなんで顔見せてくれんの??見せてくれてこの人よりよかったら認めたるわ
望むところだわ
ほら俺の顔を見ろ!!こんな男より…
不死川
不死川
スッ
あなた
花の呼吸肆ノ型紅花衣
え??
あなた
お前乗せられてやんのーだっさーてかお前やっぱりブスやん不死川の方がよっぽどイケメンやわ舐めんなはよ塵となって死ね
ぎゃあああ
不死川
不死川
おい
あなた
あすみません鬼殺りました
不死川
不死川
アァ
あなた
カラスこれで終わり?
カラス
うんカァ
あなた
おっけー
あなた
あ!すみません風柱様不死川と呼んでしまった御無礼お許しください
不死川
不死川
いやいいわ身分が同じ柱なんだからよぉ不死川でいいぜ
あなた
ほんとですか!
よっしゃあああああああ仲良くなったかな!!
不死川
不死川
あと敬語も外していいぜェ
あなた
いいんですか?
不死川
不死川
また合同任務来るかもだしなァ
あなた
やったー仲良くなりたかったんよー柱と!
不死川
不死川
お前関西弁なんだな
あなた
関西育ちでーす
不死川
不死川
そーか
あなた
あ!お萩いる?
不死川
不死川
なんで持ってんだ
あなた
不死川からおはぎの匂いがちょこっとだけしたから好きなのかなと思って買ってきた
あなた
あげるよ
うち優秀すぎん??やばいやん

天才やわ

お萩買っといてよかったわ
不死川
不死川
そんなに匂いしてたかァ?
あなた
ちょこっとだけだわ
不死川
不死川
そおかありがとなァ
あなた
いーえいーえ!でも
あなた
隊士の生き残りさがさんとやね
お萩はその後や!
不死川
不死川
そんなん隠に頼めばいいだろォ
あなた
なら隠が来るまで探そ
不死川
不死川
わかったァ
大丈夫ですか?!風柱様!貴方は?
あなた
菅原あなたの下の名前です
あなたの下の名前さんも無事でしたか?
あなた
余裕です私達で生き残りの隊士を探していたのですが見つかりませんでしたあとはお願いしても?
はい!
あなた
帰ろ不死川お萩食べよー
あなた
隠さん!後はよろしくお願いします
はい!
不死川
不死川
てめぇなんで柱だって言わねぇんだ?
あなた
柱って言うと距離置かれちゃうでしょだから嫌なの
不死川
不死川
お前はなんでそんなに隊士と仲良くなりたい
あなた
人脈広い方がいいでしょう?
不死川
不死川
それもそうだなァ
あなた
帰ろ帰ろ!
不死川
不死川
おう
長くなってすみません!!

不死川が推しなので長く書いてしまった!

ほんますみません!!

プリ小説オーディオドラマ