第7話

さんてんごわ
6
2024/06/13 04:35
ヒュゥゥゥゥゥゥゥ…、
霊夢
霊夢
いやさぁねぇ!
アリス
アリス
こ~れ見られたら終了定期
現在東京の真上なう☆
幽々子
幽々子
紫許さん☆
霊夢
霊夢
とりまそこに森…?的なとこあるから行こ
東方メンバー
うす/うい/りょ
ビューーーーン
霊夢
霊夢
ちゃくとう((?
咲夜
咲夜
咲夜
咲夜
こうこうってどこやんね
レミリア
レミリア
へいしり、こうこうはどこ?
え…?知らずに来たん?
幽々子
幽々子
わっつ
ここ、高校だけど
知ってるもんだと思ってた
魔理沙
魔理沙
霊夢のカンってよく当たるよな
アリス
アリス
それな、適当に歩いて異変見つける巫女とかそうそういないでしょ
妖夢
妖夢
それこそ魔理沙は聞き込みしたもんな
アリス
アリス
急に私んち来るからぶっさそうと思ったわ
魔理沙
魔理沙
あれは素直に怖かった
もぶてぃーちゃー
お、お前ら誰だ?!不法侵入だぞ?!
東方メンバー
主
さらっと投稿するの忘れてたんゴ☆
主
ゆーるしーてちょっ
アリス
アリス
可愛くないよ…?
主
ということで今回のゲストは!
主
ツンデレアリスさんです!
アリス
アリス
つんでれ…?
主
あぁ……………((ピチューン
アリス
アリス
えぇ、
アリス
アリス
主がどっか行ったから今回のクイズは私から!
アリス
アリス
私が主に使っている人形たち、上海ともう一人は?
アリス
アリス
ヒントは『ほ』から始まるわ!
アリス
アリス
じゃあ!
アリス
アリス
じゃーにー!

プリ小説オーディオドラマ