第9話

3−③
302
2024/01/17 14:16
その後、部活勧誘会は中止となり、軽音部は損害賠償を請求され、廃部になりましたとさ
めでたしめでたs α==(゜゜#d))))バコーン
ないこ
廃部はしてないっ!まだっ!
If
まあ慰謝料請求されたのはほんとやけどな・・・
LAN
えーっと金額は、ゼロが2、4、6・・・スゥッ胃が痛いな・・・
りうら
これほんとに廃部するんじゃ・・・
こったろ
大丈夫、こういうときはいつも悠佑さんがお金出してくれるんだよね〜
すち
まあ大手企業の御曹司だからね〜
LAN
いっつも出してもらって申し訳ない・・・
悠佑
大体の機材の故障の原因俺やからさ、出さんわけにはいかないやろ
If
あにき〜ぽえぽえ〜


ないこ
はーいじゃあみんなお疲れ様でした!
ないこ
新入部員も来たことだし、新体制でスタート!と行きたいところなんだけど・・・
ないこ
新入部員確保する予定だった部活勧誘の演奏は台無し・・・
ないこ
軽音楽部の信用は地に落ちています!
ないこ
そこで!今年の目標!
どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる、どどん!(ドラムロール)
ないこ
文化祭で総合優勝をとる!
みんな
総合優勝!?
Relu
さすがに無理ちゃう・・・?
Coe.
いーや、僕たちなら行けると思う!!
-hotoke-
がてぃ!?ま、余裕ですけどね!?
初兎
頑張るか〜
いるま
いやいやいや、普通に考えて無理でしょ
ないこ
無理だって決めつけるのはまだ早い
ないこ
だってみんなまだ本気じゃないでしょ?
悠佑
俺は本気やで
Coe.
僕もです!
ないこ
みんなっていうのは、全員まとめてってことだよ
ないこ
実際本気で取り組んでる人もいる
ないこ
けど圧倒的に少ない!
ないこ
俺は、みんなの思いを一つにして、同じ場所を本気で目指したいと思ってる
ないこ
去年までと同じなんて言わせない




























ないこ
頂点の景色、見たくない?

プリ小説オーディオドラマ