第15話

💍
2,939
2021/05/04 02:38
〜朝〜

眠い、、、

昨日の買い物楽しかったなぁ〜

欲をいえばまた行きたい



クマのストラップ可愛いな、、

嬉しすぎてリュックにつけちゃった、

夏海
夏海
あっ!あなた〜
(なまえ)
あなた
夏海久しぶりに早いじゃん
夏海
夏海
遅刻しなくてよかった〜
長尾謙社
長尾謙社
夏海〜!((ギュッ
夏海
夏海
謙杜〜おはよっ

ん?、、、なんかおかしいぞ、


さては夏海、、、!

(なまえ)
あなた
長尾くんと付き合った?
夏海
夏海
ッ…//うん、
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃん夏海取らんといてな?
(なまえ)
あなた
はいはい
(なまえ)
あなた
おふたりは朝からお熱いね
夏海
夏海
へへっ...///
(なまえ)
あなた
じゃっ私は行くね
夏海
夏海
えっ一緒に、、、




はぁ、、、私も駿佑くんとあんなこと出来たらな

あんないちゃラブリア充になって見たかったー


変なこと考えてたらもう学校着いた

(なまえ)
あなた
おっいっちばーん

あ"ぁ"!本返すの忘れた!

いっそいで図書室行こ!



〜図書室〜

意外と遠いんだよ図書室、、、
(なまえ)
あなた
失礼しまーす
道枝駿佑
道枝駿佑
おっあなた
(なまえ)
あなた
えっ?駿佑くん
(なまえ)
あなた
どうした朝早く図書室なんて
道枝駿佑
道枝駿佑
委員でさ
(なまえ)
あなた
あっそーゆうこと

わっ駿佑くん眼鏡かけてる、、

なんかギャップ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたはどうしたの?
(なまえ)
あなた
、、、

彼女になれたら毎日違う駿佑くんが見れんのかな?

"偽"を外して欲しい
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた((グイッ
(なまえ)
あなた
えっ、、?えぇ!?

えぇ!?顔ちっか!///


これ無意識!?
道枝駿佑
道枝駿佑
なに?照れてるん?笑
(なまえ)
あなた
ばっ!照れてない、、、///
道枝駿佑
道枝駿佑
顔赤いよ?笑
(なまえ)
あなた
本返しますねッ!
道枝駿佑
道枝駿佑
はいはい笑

わぁ〜!なんか遊ばれたぁ!!

駿佑くんのSが出てしまった、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
はいっしっかり返してもらいました
(なまえ)
あなた
失礼しました〜

あ"ぁ"〜!なんかもう顔赤すぎて溶けるかもしれない、、、



高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんどうしたん?
高橋恭平
高橋恭平
顔赤いよ?
(なまえ)
あなた
あっ、、、

プリ小説オーディオドラマ