第17話

17.💎
25
2024/06/04 22:33
ピンポーン




sk「僕でーす!!」





cn「今日は僕もいまーす!!」









『はーい笑』






ガチャ





sk「〇〇おはよう!」





cn「ヌナおはようございます!」








『おはよう笑』







『なんか2人とも似てるね?笑』







cn「そうですか〜?なんかいやですね笑」






sk「ん?^_^」







cn「冗談ですよ、、、冗談!」





sk「そうだよね〜^_^」






cn「はい!」







『ぶっ笑』






cn「何笑ってるんですか〜笑」






『2人とも本当面白いね?笑』




sk「ありがとっ!」


sk(〇〇が笑ってくれると嬉しいな笑





cn「あ、、待って、時間やばいです」





『う、うそ、、、』




『あ、ほんとだ、、やばい、、、』




sk「はしれっ!!」





『ゴー!』




cn「あ〜!!待ってください!!」





、、、




sk「ふ〜間に合った」




『よかった〜』




3人で走ってギリギリ間に合った

チャナは自分のクラスに行きました〜






、、、



数学、





カキカキ_φ(・_・




sk「スー スー」



あ、寝てる笑



可愛いな




先生「じゃ〜ここをソクミン!!」





『ソクミナ〜?』



ツンツン




sk「えっ、?」




『ここ、』




sk「17です、!」





先生「そうだ、ここは〜〜」




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


みんな「ありがとうございました〜」





、、、



昼ごはん










sk「〇〇ほんと助かったよ〜!」




『よかった笑』



sk「けど、なんで起こしてくれなかったの〜!笑」




『だって、すっごく気持ちよさそうに寝てたんだもん笑』




もうちょっと寝顔がみたかったなんて言えない、、、



sk「ん〜そうなの?笑」





「けど、本当にありがとう!!」




「また、何かお礼するね?」







『え!本当!』





『楽しみ〜笑』



sk「うん笑」


「楽しみにしておいて!」


プリ小説オーディオドラマ