第20話

18. Saturday.
163
2020/05/23 11:56
選び終わり…((雑でごめんなさい!


会計を済ませ、(ちなみに拓哉です😉)

〈店の外〉
あなた

ありがとう!!

西村拓哉
西村拓哉
いやいや、コーディネートさせてもらってこちらこそありがとうだよ(❁´ω`❁)ニコッ
あなた

/////(かっけぇ……//)

西村拓哉
西村拓哉
今から俺ん家来る?
西村拓哉
西村拓哉
今15時30分やから
あなた

うん!//
(やっっっっっっっば〜〜〜!!!!!!!!!!!
拓哉の家。。。幸せすぎへん?
わたくしは世界一、いや宇宙一、いや銀河一の幸せものでございます👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻)

西村拓哉
西村拓哉
じゃあ俺ん家で着替えてみて!
あなた

わ、わかった!

〈拓哉の家〉
西村拓哉
西村拓哉
ただいま〜
あなた

お…お、おじゃまします!

西村拓哉
西村拓哉
そんなに緊張せんでええで?爆笑
あなた

笑わんといてや〜

西村拓哉
西村拓哉
ごめんごめん笑
西村拓哉
西村拓哉
はい、ここが俺の部屋
ガチャ🚪
あなた

わお、めっちゃ広いし綺麗やん!

西村拓哉
西村拓哉
やろ!綺麗やろ!
西村拓哉
西村拓哉
(ほんまは昨日めっちゃ掃除した笑)
西村拓哉
西村拓哉
そこ荷物置いてええで!
あなた

ありがと!

西村拓哉
西村拓哉
じゃあ早速着替えてみる?
あなた

うん!

西村拓哉
西村拓哉
隣の部屋誰もおらんからそこで着替えて!
あなた

OK!

着替え終わり
ガチャ🚪
あなた

…どう?

西村拓哉
西村拓哉
っ///////////////
西村拓哉
西村拓哉
やっっっっっっっば!!!
めっちゃ似合ってるやん!
あなた

///////////////

ちなみに服装は↓↓
あなた

肩出しとかめっちゃ恥ずいねんけど…/////

西村拓哉
西村拓哉
大丈夫!めっちゃ似合っとるよ!
あなた

ほんま!なら良かった〜/////




拓哉さん、西村さん、拓さん、にっしーさん、ハンマーヘッドシャーク2号さん、西村拓哉さん、
6人ともガッチガチにあなたにガチ惚れしてます。










NEXT…

プリ小説オーディオドラマ