第35話

#34
6,062
2018/07/18 10:44
女性
防弾少年団のみなさん入りまーす
BTS
今日はよろしくお願いします!
女性
メイク室はこっちです
今日は朝からスタジオにいる 雑誌の写真を撮らないといけないからだ
ジン
ジン
よーし あなた!
ジン
ジン
今からワールドハンサムがスペースハンサムになってくるよ!
ユンギ
ユンギ
はいはい、行きますよ ヒョン
ジン
ジン
あー今軽く流しただろぉ〜!


待ってますね
笑いながら私はそう答える
ホソク
ホソク
じゃあね〜
元気そうに向かうみなさん 私はみなさんとは別れてスタジオの端っこに座る


メイクをする時にはいつも




“ お楽しみ! ”




と言って入れてくれない


(こっちの方がちょっと楽なんだけどね)
1人の時間があまりないのでこういう時間は貴重だ




























______________________________
スタッフ
大変です!!
スタッフ
今日のモデルさん来られなくなったそうです…!
男性
なんだって!?
女性
困りましたね…
男性
誰か小柄でかわいい女性いないか!?
辺りを見渡す
男性
あ、あの子いいんじゃないか
男性
ちょっと連れてこい!
スタッフ
はい!
スタッフが向かったのはあなたのいるところだった

プリ小説オーディオドラマ