第70話

🌸
2,264
2019/04/25 14:25
せっきんちゃん!復活スペシャル
主人公
主人公
せっきんちゃん!復活スペシャル〜!!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
いやっふう!
主人公
主人公
よく、復活しましたね。
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやなー
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
お前らのせいだよ!?(廉以外)
主人公
主人公
すんません
永瀬廉
永瀬廉
ほんとご迷惑をかけましたね
菊池風磨
菊池風磨
あ、番組休止の理由こいつらのせいなんですよ
佐藤勝利
佐藤勝利
大喧嘩みたいなことしてね
高橋海人
高橋海人
ヒヤヒヤしたよね〜
永瀬廉
永瀬廉
あのー、言うタイミングおかしいと思うんですけどいいっすか?
平野紫耀
平野紫耀
なんじゃらほい
主人公
主人公
私たち婚約致しました
永瀬廉
永瀬廉
致しました
佐藤勝利
佐藤勝利
……は?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それまじぽん!?
主人公
主人公
まじぽんまじぽん
中島健人
中島健人
俺は祝福しないぞ!
永瀬廉
永瀬廉
なんで!
中島健人
中島健人
俺らがあなたを抱くまで待つんだ!
主人公
主人公
……は?
菊池風磨
菊池風磨
俺らはあなたの裸見れないのに廉だけ見るのはおかしい!
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
……
主人公
主人公
なんでみんな黙ってるの!?
平野紫耀
平野紫耀
ま、まぁ、否めないし?
松島聡
松島聡
僕だって男ですし?
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん美人だし?
主人公
主人公
聡マリまで……
佐藤勝利
佐藤勝利
全国の男性はあなたの裸を1度は見たいと思ってるよ
主人公
主人公
いやしらないそんなこと
菊池風磨
菊池風磨
今ここで脱げ、これが1番の解決策だ
主人公
主人公
バカ?
主人公
主人公
この時間帯に言うことじゃないし、スペシャルよ?
永瀬廉
永瀬廉
早くあなたの裸みたいな〜
高橋海人
高橋海人
うわー
主人公
主人公
もう婚約取り消しだ、れん
永瀬廉
永瀬廉
そん事言うんだ、へー、今夜楽しみだな〜
主人公
主人公
もうやめよ、この話題
主人公
主人公
誰かゲスト来てないの?このメンバーで話すと下ネタにしか行かねぇ
菊池風磨
菊池風磨
え、脱いでくれないの?
主人公
主人公
馬鹿に私をだく権利はない
主人公
主人公
ここに道枝だとか恭平とか安全帯がいればいいのに
佐藤勝利
佐藤勝利
あいつらもあいつらで危険だよ
主人公
主人公
え?
中島健人
中島健人
特にみっちーはね〜、1番タチの悪い変態だからね
主人公
主人公
うわぁー道枝最悪〜
道枝駿佑
道枝駿佑
何ゲストディスってるんすか、辞めてくださいよ
主人公
主人公
よお変態
中島健人
中島健人
よおむっつり
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、むっつりだ
マリウス葉
マリウス葉
ええー、駿くんむっつりなの〜
平野紫耀
平野紫耀
ぼくちゃんかなちぃ!
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、誰がむっつりやねん
高橋恭平
高橋恭平
みっちーここにいる人みんな先輩やから、敬語使わんと
主人公
主人公
あ、卍
菊池風磨
菊池風磨
恭平は見ててスッキリでいる変態
高橋海人
高橋海人
タチのいい変態ね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕そっちの方が好きだな
高橋恭平
高橋恭平
むっつりなみっちーよりはマシやな
道枝駿佑
道枝駿佑
もう帰ろうかな
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
あ、ごめんなさい
主人公
主人公
でも男の人ってみんなむっつりじゃないの?
永瀬廉
永瀬廉
え?
岸優太
岸優太
そんなふうに思ってたの?
主人公
主人公
違うの?
菊池風磨
菊池風磨
あなたがそう認識してるなら話が早い
菊池風磨
菊池風磨
俺らむっつりだからここで脱げ
主人公
主人公
いや、むっつりでも無理だから
高橋恭平
高橋恭平
あなた何カップなん?
中島健人
中島健人
それ教えてくれらもういいよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それだけで満足してあげるから
主人公
主人公
……
平野紫耀
平野紫耀
早くー
主人公
主人公
スタッフさん止めてこいつら、ゲストまで変態連れてきてなんなんすか
高橋海人
高橋海人
言った方が身のためだよ?
佐藤勝利
佐藤勝利
後で襲われたくないなら言うべき
菊池風磨
菊池風磨
あ、もしかして襲われたいとか?
中島健人
中島健人
お望み通り襲ってあげますよ?姫
主人公
主人公
……D
永瀬廉
永瀬廉
おまっ、そんなでかいん!?
菊池風磨
菊池風磨
え、見えないんだけど
主人公
主人公
失礼な、まぁ、いつも潰してるからね
松島聡
松島聡
どゆこと?
主人公
主人公
キツめのつけてる
高橋恭平
高橋恭平
この容姿で巨乳とか
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたやば
中島健人
中島健人
全国の男性の今夜のおかずはあなたっすね
主人公
主人公
やめて、そんな事言わないで番組の評価下がっちゃうからね





このままあなたの身体のことで番組が終了したのは言うまでもない…
主人公
主人公
ねぇ、婚約の報告したかったんだけど
きんぷりとせくぞ
きんぷりとせくぞ
あ、認めてませんから(廉以外)
高橋恭平
高橋恭平
認められんな
道枝駿佑
道枝駿佑
せやな
菊池風磨
菊池風磨
あなたが脱がないのが悪いわな
主人公
主人公
もう知らない…

プリ小説オーディオドラマ