第9話

LINEライブ
718
2019/02/19 13:19
椅子の並び、

大樹、黎弥、ほりなつ、勇征、颯太、らいむ、慧人、さわなつ、世界

の順 1列に並び順
LINEライブスタート!
世界
世界
LINEライブ始まりましたー!
全員
全員
イェーイ!
世界
世界
ファンのみなさん盛りがってますかー!
ファン
イェーイ!
世界
世界
ということで、まず自己紹介から大樹から
佐藤大樹
佐藤大樹
はい!リーダー兼パフォーマーの佐藤大樹です!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
パフォーマーの瀬口黎弥です!
堀夏喜
堀夏喜
パフォーマーの堀夏喜です!
八木勇征
八木勇征
ボーカルの八木勇征です!
中島颯太
中島颯太
同じく、ボーカルの中島颯太です!
藤原〇〇
藤原〇〇
パフォーマーで、愛されキャラの最年少の藤原らいむです!
木村 慧人
木村 慧人
パフォーマーの木村慧人です!
澤本夏輝
澤本夏輝
パフォーマーの澤本夏輝です!
世界
世界
そして、リーダー兼パフォーマーの世界です!
ファン
パチパチ👏!
世界
世界
この会場に居るファンのみなさんの質問に出来るだけ応えていきたいと思います!
全員
全員
イェーイ!
世界
世界
まずは、〇〇さんから  メンバーカラーありますか?だそうです!大樹から!
佐藤大樹
佐藤大樹
赤ですかね!
世界
世界
黎弥は?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
僕は、黄色ですかね!
世界
世界
ほりなつは?
堀夏喜
堀夏喜
僕は、白ですかね!
世界
世界
勇征は?
八木勇征
八木勇征
僕は、黒です!
世界
世界
颯太は?
中島颯太
中島颯太
青です!
世界
世界
らいむは?
藤原〇〇
藤原〇〇
らいむは、ターコイズブルーです!
佐藤大樹
佐藤大樹
ターコイズブルーって何色?笑
全員
全員
確かに!
藤原〇〇
藤原〇〇
濃い水色みたいな!  【間違ってるかもです】
瀬口黎弥
瀬口黎弥
濃い水色!
世界
世界
慧人は?
木村 慧人
木村 慧人
緑です!
世界
世界
さわなつは?
澤本夏輝
澤本夏輝
オレンジです!
世界
世界
僕が、紫とかですかね!
続いてのコーナー!
世界
世界
皆んなの椅子の下に、フリップとペンがあると思います!ありますかー
全員
全員
あります〜❗️
それで、お題があるので、そのお題に対して合うかどうかをやっていきたいおと思います!【語彙力無くてすみません!】
世界
世界
まずは、一番甘えん坊なのは誰ですか?フリップに書いてください!
カキカキ
世界
世界
書きましたか?見せてください!
佐藤大樹
佐藤大樹
らいむ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
慧人とらいむ
堀夏喜
堀夏喜
らいむ
八木勇征
八木勇征
らいむ
中島颯太
中島颯太
らいむ
藤原〇〇
藤原〇〇
慧人
木村 慧人
木村 慧人
らいむ
澤本夏輝
澤本夏輝
らいむ
世界
世界
僕は、らいむですね!
世界
世界
てことで、圧倒的に甘えん坊なのは、らいむですね!
藤原〇〇
藤原〇〇
なんでー❗️(>人<;)
世界
世界
じゃあ、らいむの甘えん坊エピソードある人?
全員
全員
はい!
藤原〇〇
藤原〇〇
全員あるの?
全員
全員
ある!
世界
世界
じゃあ、まず大樹
佐藤大樹
佐藤大樹
らいむはね、いつもおんぶしてもらってる!
藤原〇〇
藤原〇〇
いつもじゃないよ〜!
佐藤大樹
佐藤大樹
イヤイヤ、ほぼいつもって言っても同然だから!笑笑
ファン
ウンウン
世界
世界
他ある人?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はい!
世界
世界
黎弥
瀬口黎弥
瀬口黎弥
らいむはね、寂しがりやプラス怖がり!
全員
全員
納得
瀬口黎弥
瀬口黎弥
FANTASTICSで、遊園地に行ったんですけど、ジェットコースターとかお化け屋敷とかめっちゃビビってました!笑
全員
全員
あったあった!笑笑
藤原〇〇
藤原〇〇
ホントに怖かったの!( *`ω´)
瀬口黎弥
瀬口黎弥
まぁーそこも可愛かったですけど!
全員
全員
ウンウン
世界
世界
では、次行きたいと思います!
世界
世界
一番天然なのは?
佐藤大樹
佐藤大樹
らいむ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
らいむ
堀夏喜
堀夏喜
らいむ
八木勇征
八木勇征
らいむ
中島颯太
中島颯太
らいむ
藤原〇〇
藤原〇〇
慧人
木村 慧人
木村 慧人
らいむ
澤本夏輝
澤本夏輝
らいむ
世界
世界
俺も、らいむですね!
藤原〇〇
藤原〇〇
なんで、さっきから皆んならいむなの❗️
全員
全員
それは、全部らいむにはてハマる!
藤原〇〇
藤原〇〇
なんでー❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
全員
全員
【か、可愛い!】
ファン
【可愛い////】
中島颯太
中島颯太
この前、お昼休憩で弁当食べてたんですけど、らいむさっき食べたから、食べないって言ってたんですけど結局20分後には食べてました!
全員
全員
あったあった!笑笑
藤原〇〇
藤原〇〇
だって、美味しそうだったんだもん!
澤本夏輝
澤本夏輝
あと、昨日仕事から皆んなで帰ってきたんですよ!その時、らいむただいまーじゃなくておかえりーっていったんですよ!笑笑
藤原〇〇
藤原〇〇
誰でも、間違えるじゃん!

プリ小説オーディオドラマ