第157話

番外編:海!
7,712
2019/06/27 09:13






.












『 ねえ秀一!海!海見えた!』



明智「 はいはい 、分かったから 笑 」



東条「 ちょ 、お前ババ抜き強すぎ!」



川崎「 東条が弱いだけです〜 笑 」



田中「 … なんで後ろに
カップル2組もいるんだろう 」



若林「 1組しかいないけどね 笑 」


























































のぶTが居なくなって3週間弱 。


特別なことが起こるわけでもなく他のクラスと


同じように至って普通な夏休みが始まった 。


まあ 、あまり気分も乗らないだろう!って


なぜか庄司提案で海に行くことになった ←


3台のレンタカー走らせて行ってます!


1台目には今会話してたメンバー ( )


2台目は長井先生の運転で


駒井 、牛久保 、光岡 、もも 、茜が乗ってる!


3台目は庄司の運転で 、先生たち諸々 ( )


































































「「 ついたーーー!!!!」」



『 もも〜!茜〜!会いたかったよ〜!』



堀江「 離れてるの寂しかったあ〜!!」



今泉「 早く着替えて泳ぎに行こう!」



牛久保「 長井運転荒っ ……… 」



長井「 なんでしょうか?(圧) 」



牛久保「 ナンデモナイデス 」



広田「 まじ俺に感謝だよねうん 。
プライベートビーチ貸切とか中々無いから 」



庄司「 ビキニ着てる可愛い女性いる?」



広田「 プライベートビーチの意味知ってる?」




























































































着替えて浜辺に集合っ!ってなぜか


庄司が仕切ってるのは置いといて ( )


女子軍団で着替えに行きます!←























































































『 待ってさとTボディーライン素敵 、、、』



里見「 … あなたちゃんへんたーい 」



『 えっ!!!そんなことないです!!!笑 』



佐川「 でもそういうあなたちゃんも
水着似合ってるわよ?今日は明智くんと
ラブラブするんでしょ?頑張ってね 笑 」



『 えっ 、あ 、はい … !笑
佐川先生も田中になんかされたら
言ってくださいね!!!しばくんで!!
というか長井先生完全防備すぎません?!』



長井「 日焼けしたくないので 」



川崎「 もうちょっと肌見せましょうよ!笑
日焼け止めとか塗ったら大丈夫ですから!」



堀江「 せっかくの海なんだし気楽に!」



今泉「 ほらほら早く〜!」



長井「 え 、ちょ 」



佐川「 ふふっ 、楽しそうですね 笑 」



里見「 そうですね 笑 」




















































よーっし!!!!!めっちゃはしゃぐぞ!!















.


続きます!





プリ小説オーディオドラマ