第27話

🥃🚬 23
176
2024/02/25 01:22
あなた
あ、そだ
lrn


あなた
昨日の夜?今日起きる前?まぁいいや
寝てる時にさ
あなた
懐かしい夢見たんよね
lrn
懐かしい夢?
あなた
そうーー
あなた
警察学校の時の夢
lrn
それは懐かしいわ
あなた
でしょ!

あなた
警察学校入学した日の夢だったわ
lrn
あー、同じ部屋になったやつか
あなた
そうそう!


あなた
あれさー、今考えるとさ結構やばいよね
lrn
それはそう


あなた
あとめっちゃキツかった訓練とかww
lrn
しかも俺らさ違う寮で他の寮よりも遠かったしな
あなた
それね
あなた
他の人より走らされてたわww




あなた
あれ私なんでローレンより年上なのに同じ時に入学したん?
lrn
は?お前覚えてないマ?
あなた
lrn
まじかよ
あなた
まじだよ
lrn
警察学校の時言ってたやんww
あなた
えぇww
あなた
そんなこと覚えてねぇwww
あなた
え、なんて言ってた
lrn
え、ただ思い悩んでたって
あなた
は、何その理由
lrn
俺に言うなよ
あなた
こんなくだらない理由で1年遅れてるから
ローレンよりも後輩になっちゃったのか
lrn
あー、そっかそんなことも、、、
あなた
現に今お前先輩になってるしな
lrn
あー、、、俺が先輩なりたての頃は
lrn
敬語でまだ少し可愛げがあったんだけどなー
あなた
警察に可愛げなんぞ必要ねぇ
lrn
www
あー良かった




いつも通りのローレンだ

プリ小説オーディオドラマ