第3話

リクエスト らっだぁ愛され
1,085
2020/04/22 03:43
リクエストしてくれた有佐💛さん、ありがとうございます!下手ですが見てね!




ではLet's Go!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らっだぁ
らっだぁ
はぁ、俺嫌われてんのかなぁ?
緑色
緑色
ナンデソンナコトイウノ?
レウ
レウ
ホントだよなんでそう言うの?
コンタミ
コンタミ
らっだぁらしくないじゃん、そんなこと言うなんて
コンタミ
コンタミ
きょーさんも思うでしょ?
ばどきょー
ばどきょー
あぁ、らっだぁはなんでそう思うんや?俺らはらっだぁの事、大好きやで?
らっだぁ
らっだぁ
だって、うるさいでしょ、俺といると
緑色
緑色
確カニウルサイケドソレガラッダァノ良イトコロダトオモウヨ
レウ
レウ
らっだぁは自分が嫌われているって思ってるみたいだけど俺らは嫌ってないよ?
コンタミ
コンタミ
そ、だから元気出して?
らっだぁ
らっだぁ
俺の事嫌いじゃない?
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
当たり前/アタリマエ
らっだぁ
らっだぁ
ほんとに?
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
ホント
ばどきょー
ばどきょー
だって俺らはみーんならっだぁの事嫌いじゃない、大好きやから!
コンタミ
コンタミ
きょーさんの言う通りだよ
レウ
レウ
俺も
緑色
緑色
俺モ
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
らっだぁの事大好き!
らっだぁ
らっだぁ
(ノ_・,)うわーん!!!ありがとう、俺も皆大好き!!
らっだぁが他の運営達に抱きついてます
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
よしよし( *´д)/(´д`、)
数十分後、、、、
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
落ち着いた?
らっだぁ
らっだぁ
うん
レウ
レウ
なら良かった
緑色
緑色
モウ、自分ガ嫌ワレテルトカ言ワナイデネ?
らっだぁ
らっだぁ
うん!
その後、らっだぁ達は仲良く暮らしましたとさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屑作者 緋
屑作者 緋
はい!如何だったでしょうか?短くてごめんなさいm(__)m思ってた奴と違うみたいなことがあったら教えてください!ではでは
らっだぁ運営達
らっだぁ運営達
おつさく!
屑作者 緋
屑作者 緋
取られた、、、、

プリ小説オーディオドラマ