第36話

36話
54
2024/06/09 12:45
《 藤沼 玲雅/にじさんじ🌈🕒 》
家族構成とか発表しちゃう?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
さぁやってまいりました
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
うちらの質問コーナーや何やら
マリアナ海溝より深く探って行きましょう
▶︎このときを待っていた


▶︎マリアナ海溝より深く、w


▶︎なんかの番組みたいで草
藤沼 玲河
藤沼 玲河
司会は「笑え伝説」Laughing legendがお送りいたします。
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
えーそして回答者「笑え伝説」Laughing legendでお送りいたします。
藤沼 玲河
藤沼 玲河
それでは参りましょー
「家族構成は?」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
パピーとママンと姉ちゃん
藤沼 玲河
藤沼 玲河
オッパピーと母上とmy sister(妹)
「学校どこまで一緒ですか?」
藤沼 玲河
藤沼 玲河
小中と大学
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
高校は違うとこ〜
「学力を教えたまえщ(・∀・´щ)」
藤沼 玲河
藤沼 玲河
いいだろう、(´ρ`*)コホン
学年30位
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
学年1位!
藤沼 玲河
藤沼 玲河
()過去1度である
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
おま、ゆう?
「学校生活の中で掘り下げて( 'ω'  )オネシャス」
藤沼 玲河
藤沼 玲河
えー得意科目は国語で苦手科目は家庭科
部活は演劇部とその他諸々掛け持ち
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
得意科目は理科と数学で苦手科目は歴史
部活はバレーボール部ですた
「委員会は?」
藤沼 玲河
藤沼 玲河
緑化が多かった気がする
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
図書しか勝たん☆
▶︎緑化と図書?!めっちゃ以外〜理由は?
玲雅/瑠依
担当の先生が可愛かった
▶︎草‪‪‪w‪w‪w


▶︎俺は分かってたよ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
マジ?分かってたん運命共同体だね
「先生とのエピ聞きたい」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
なるほど任せろ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
先陣を切って行くぜ三/ ˙꒳​˙)/
藤沼 玲河
藤沼 玲河
先生「ここの問題は絶対漢字で書いて〜」

うち「(無言の戦闘態勢)」
  「漢字なんて書けねぇよオオオオ」

先生「なんだって?!ならば0点だな」

うち「先生ー人の心どこやったんですか」

先生「漢字かけないのは国家反逆罪だろ」

うち「漢字がァ漢字が書けませんッッッ」

先生「戦闘準備ッッッ撃てぇえええ!!」
藤沼 玲河
藤沼 玲河
クラスメイトから勉強の刑を食らった
▶︎先生のノリが良すぎるw


▶︎そのクラスに転生したい


▶︎国家反逆罪は草生えた‪‪‪w‪w‪w
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
先陣の次を切っていくか、
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
うち「先生ーロマンティックキラーっていうアニメ見て下さい腹筋なくなります」

先生「まかせろ」

次の日

先生「見てきたおもろ過ぎだろ」

うち「うち換えの口角持ってますよ」

先生「くれ」

次の日

うち「あんずちゃんが面白すぎてw」

先生「なんだそれ」

うち「🌌ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)?🌌」

先生「???」

うち「( ᷄ᾥ ᷅ )」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
先生ぇボケてたんかな
藤沼 玲河
藤沼 玲河
お年だったのよきっと
▶︎忘れる速度ギネス過ぎたw


▶︎ロマンティックキラーはガチおもろい


▶︎瑠依の頭に宇宙が人がった瞬間
藤沼 玲河
藤沼 玲河
忘れる速度ギネス?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
何言ってんだこっちの瑠依の方がすげぇわ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
は?うちなんかしたっけ……🤔
藤沼 玲河
藤沼 玲河
はぁ、もうアフラックやん
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
忘れるをアフラックって表現するやつ初めて見た
藤沼 玲河
藤沼 玲河
お前の初めてなんて嬉しくねぇよ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
殴っていい?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
やめてケロ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
いいけども
藤沼 玲河
藤沼 玲河
良いんだ、瑠依優しー
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
まぁうちなんでウン
藤沼 玲河
藤沼 玲河
…お前といると楽しいわ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
急にどした怖い
藤沼 玲河
藤沼 玲河
くそ、うちの演技力が足りなかったか
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
あぁ照れて欲しかったのね
▶︎蚊帳の外助かる


▶︎あの、もう、こう、グッてきた


▶︎急にやるな心臓止まった
藤沼 玲河
藤沼 玲河
ま、ファンサってやつ?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
うん、巻き込まんでもろて
藤沼 玲河
藤沼 玲河
おkそれオチね
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
は?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
じゃ〜皆またね
《 藤沼 玲雅/にじさんじ🌈🕒 》が配信を終了しました
▶︎流されてて草


▶︎最後の最後まで使われたな


▶︎流石歩くスピーカーw


▶︎今日のファンサは一生忘れません

プリ小説オーディオドラマ