第31話

31話
118
2024/05/24 10:18
《 蓮堂 瑠依/にじさんじ🌈🕒 》

玲雅と雑な談笑タイム
#瑠依が配信配るって
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
やほやほい、にじさんじ所属ハイスペックJDの蓮堂瑠依だよん☆
藤沼 玲河
藤沼 玲河
こんちは〜、にじさんじ所属ハイスペックJDの藤沼玲雅でーす☆
▶︎これを楽しみに息してたっ


▶︎雑な談笑タイムキタ━(゚∀゚)━!


▶︎どんな脊髄反射トークを聞かせてくれるのかw


▶︎軽く事故んないかな~w
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
いやーゲームしても良かったんだけどね~
藤沼 玲河
藤沼 玲河
最近遊び過ぎたよな
藤沼 玲河
藤沼 玲河
ってコトだからね。それを話そう
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
それを人は談笑、また雑談と呼ぶ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
前置き長いて
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
すません
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
最近~、スポッチャに行ってゴーカートやってたらね?なんかさ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
とか言ってたんよ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
世界はうちらを中心に動くべきだと思う
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
それな??
▶︎そんなことしたら壊滅するわw


▶︎このお母さん、こいつらとほんのり同じ匂い、、


▶︎スポッチャでこんな人がいたら動画撮っちゃうw
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
あとそれで卓球したんだけど
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
2人じゃつまんないからランダムで犠牲になるライバーを呼びました
藤沼 玲河
藤沼 玲河
イブとジョーさんね
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
今思ったらあの2人呼ぶってやばくね?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
ね、まぁ行けたっしょ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
で最後にぷよぷよやってジョーさんに世代の力で敗北、と
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
強かったよな~
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
キリコ様出てたしねw
藤沼 玲河
藤沼 玲河
るrrrrrrr鹿鳴館キリrrコで、
御座いますことよ~ッッッ!!
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
めっちゃ似てる‪‪‪w‪w‪w
藤沼 玲河
藤沼 玲河
あ!最近めっちゃ楽しいゲーム思いついたんだよね。やる?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
やるやる殺るヤる
藤沼 玲河
藤沼 玲河
おお、うちが汚れてんのかな、
瑠依が汚れてんのか
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
さっさとやっておしまいッッッ!
藤沼 玲河
藤沼 玲河
題して、
「万物をキラキラネームに!」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
え、めっちゃ面白そうw
意味分かんないけど‪‪‪w‪w‪w
藤沼 玲河
藤沼 玲河
うちが編み出したものだと
「レタス」は「虹田ス」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
何故??!!
▶︎キラキラネームは草


▶︎生まれて初めて瑠依と同じ気持ち


▶︎何故にレタスなんだw


▶︎光宙とかは聞いたことある
藤沼 玲河
藤沼 玲河
え、「光宙」察しがいいねー
藤沼 玲河
藤沼 玲河
あと「星丸」で?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
カー、ビィ?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
正解だ、ようこそこちら側の世界へ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
ありがとうございます
藤沼 玲河
藤沼 玲河
じゃうちらの名前から行くか
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
れ ん ど う る い 
藤沼 玲河
藤沼 玲河
「れ」~はレインボーと書いて虹
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
「ん」は?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
「ん」はンジャメナのン
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
藤沼 玲河
藤沼 玲河
「ど」は~ドリームと書いて夢
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
「う」は雨にしよ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
「る」はルーズリーフと書いて紙
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
「い」は色と書いて彩
藤沼 玲河
藤沼 玲河
合体させると?
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
虹ン夢雨 紙彩
藤沼 玲河
藤沼 玲河
文字化けしてる害悪厨みたいだね
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
やかましいわ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
れーちゃんのは無いん?
藤沼 玲河
藤沼 玲河
時兎縫獣 煉今牙
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
なんか強そう
▶︎キラキラネーム過ぎて読めんて‪‪‪w‪w‪w


▶︎これがキラキラネームを読む先生の気持ち、、、


▶︎決めるまでが長ぇのなんの‪‪‪w‪w‪w


▶︎ンジャメナのンは流石に笑ったw
藤沼 玲河
藤沼 玲河
ちなみにキラキラネームは「星輝名前」
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
わろた‪‪‪w‪w‪w
藤沼 玲河
藤沼 玲河
真面目に何やってるか自問自答してる‪‪‪w‪w‪w
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
しといた方がいいよ‪‪‪w‪w‪w
藤沼 玲河
藤沼 玲河
てか時間経ちすぎな?待ってくれよ
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
うちらが遅いんじゃない、時間が早いんだ
藤沼 玲河
藤沼 玲河
じゃ、終わりにしよか
蓮堂 瑠依
蓮堂 瑠依
次回、名言と書いて迷言と読む!名言集
藤沼 玲河
藤沼 玲河
ぜってぇ見てくれよな☆
《 蓮堂 瑠依/にじさんじ🌈🕒 》が配信を終了しました
▶︎内容が濃すぎて頭の内容量がMAX


▶︎キラキラネーム面白過ぎたw


▶︎相変わらずにじさんじで俺嬉しいよ


▶︎次回が今から楽しみ過ぎた

プリ小説オーディオドラマ