前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター設定
52
2021/09/27 12:30
松野 松れみ
、、、。
松野 松れみ
んえ?
松野 松れみ
あ、これもしかして始まってる?!
松野 松れみ
あぁ~どうも。松野松れみです。
松野 松れみ
⦅おい!もう始まってるぞ⦆
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
うぉマジか?!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
どうもっす。作者の頭の中での話し相手であり、
友でもある脳みそです
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
作者本人ではないっす
松野 松れみ
どちらかというと僕の方が作者に近い感じだな!
松野 松れみ
というか、作者の代理って感じか!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
そうだな!
松野 松れみ
まぁ、ここの説明でもしますか
ここはタイトルどうり、作者の作ったキャラクターが雑談するところです。
ここではキャラクターは、本体(脳みそ)さんと松れみしか居ませんが、他のキャラクターも
いつか出る予定なので楽しみにしていてください。
松野 松れみ
まっ、こんなもんだろ
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
おぉ~w
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
敬語なんて使っちゃてw
松野 松れみ
いいだろ別にwこういうのは敬語を使うのがいいんだよw
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
ふ~んw
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
俺のこと『さん』ずけしちゃって~w
松野 松れみ
いや、お前性別無いから『くん』とか『ちゃん』ずけで呼べないし、
俺が自分の事『くん』とか『ちゃん』ずけで呼ぶの変だしさぁ~仕方ないやろ
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
まあな
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
というか呼び捨てでいいんじゃね?
松野 松れみ
まぁ確かに
松野 松れみ
まっいいだろ!
松野 松れみ
そういえばこれキャラクター設定だったな
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
あっ、そういえばそうだなぁ
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
今から書くのか?
松野 松れみ
まっ、書きますか!
松野 松れみ
俺たち2人だけだけどな
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
他のキャラクターは出た時書くか
松野 松れみ
そだな
松野 松れみ
俺の名は松野 松れみだ!
年齢:20代
性別:無(上半身女、下半身男)
誕生日:11月23日(作者の誕生日)
能力:相手の能力を見てコピーし、その能力を倍にする(見てだからイラストやアニメのキャラクターの能力もコピーできる。あと、知能、技、力もコピーできる)
好きなもの、好きなこと:人殺し、血、薬物、武器、人肉、酒、炭酸水、飴玉、お絵かき、PCなど、、
あっちなみに俺は女の子と付き合いたいんで彼女募集t((殴
嫌いなもの、嫌いなこと:人間(克服してきてる)、小1の頃のクラスメイトの大体の人、生き物の気持ちが分からない奴ら
ちなみに死んでいて一応天使やってるっす
松野 松れみ
こんな感じかな!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
おっしゃ!次俺な!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
俺は『本体(脳みそ)』だ!(名前決まってない)
年齢:作者の脳年齢
性別:無
誕生日:11月23日(作者の誕生日)
能力:無
好きなもの、好きなこと:脳みそなので食べ物は無い。強いと言えばサラダなどの野菜の養分。あと、作者と色々話す事
嫌いなもの、嫌いなこと:あんま無い
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
こんな感じかな?
松野 松れみ
いいんじゃね
松野 松れみ
というかお前のキャラクター設定ほとんど決まって無いよな。
キャラクター設定がすっからかんだ
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
まぁ、、、脳みそだから好きな食べ物無いし作者と何もかもが同じってわけでも無いしな~
松野 松れみ
それもそうか!
松野 松れみ
さて!そろそろ〆ますか!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
ただただ話す事無くなったからだろ
松野 松れみ
まぁまぁ、いいじゃないか!次は色々話す予定だし!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
まあな
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
では!
松野 松れみ
見てくれて!
松野 松れみ
ありがとうございました~!
本体(脳みそ)
本体(脳みそ)
ありがとうございました~!

プリ小説オーディオドラマ