第12話

パターン10 一ノ瀬美空
117
2024/07/04 06:45
後輩で距離感がおかしいけど愛を伝えてきてくれた
「一ノ瀬 美空」
生意気なのかもだけど、それくらいが面白くて好き。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
さくらさん🌸
遠藤さくら
遠藤さくら
美空ちゃん。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
大好きです♡
遠藤さくら
遠藤さくら
私も好きだよ。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
さ、さくらさん。
それはやばいです。
遠藤さくら
遠藤さくら
そう?(笑)
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
ん~
あざとすぎる!
遠藤さくら
遠藤さくら
そんなことないよぉ。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
「美空ちゃんどうしたの?」ってあざとく言ってみてください。
遠藤さくら
遠藤さくら
やだ(o^―^o)
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
その顔たまらないです~。
美空ちゃんは私の1つ1つの言動に反応してくれて
コミュニケーションをとってくれるのが私には出来ないなって日々思いながら接してる。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
これはこっちで、えっと~あれは...
遠藤さくら
遠藤さくら
美空ちゃん。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
あ!さくらさん🌸
お疲れ様です!
遠藤さくら
遠藤さくら
大丈夫?
差し入れです。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
え~ありがとうございます!
遠藤さくら
遠藤さくら
私なんかの前では気遣わなくていいからね。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
私なんか、って言わないでください!
遠藤さくら
遠藤さくら
あ、ごめん。
美空は些細なことにも気づくからね。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
み、美空呼び!
遠藤さくら
遠藤さくら
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
無理しないでね。
一ノ瀬美空
一ノ瀬美空
ありがとうございます_(_^_)_
美空ちゃんは気遣い屋さんだから自分を犠牲にしてまでも
周りを見て動くから自分が無理していることに気付かないで
物事を進めていきがちで本番に全力を発揮することができなくて傷ついている姿を
何度も目にしてしまっているせいで私は美空ちゃんのことが気になってしまう💦

それもあってそばにいることは増えたし
乃木中での一件もあったし
美空ちゃんからお願いされたことは引き受けようと思うから。






いつからだろう美空ちゃんに対してこういう目でしか見れなくなったのは。
私は美空ちゃんが好きなのか?
完結させようと思うのでアンケートします。ご協力よろしくお願いします。

アンケート

最終的にさくちゃんとひっつくのは?(1・3期編)
齋藤飛鳥
62%
久保史緒里
17%
岩本蓮加
7%
山下美月
14%
投票数: 42票

アンケート

最終的にさくちゃんとひっつくのは?(4・5期編)
矢久保美緒
0%
賀喜遥香
90%
林瑠奈
0%
井上和
5%
五百城茉央
2%
一ノ瀬美空
2%
投票数: 41票

プリ小説オーディオドラマ