第2話

1話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
536
2023/11/26 06:44
ぬっしっし
ぬっしっし
おはんこんばんにちは〜琥珀だよ〜!
ぬっしっし
ぬっしっし
琥珀のLINEの友達少ないんよ…、
ぬっしっし
ぬっしっし
誰か交換しよ(((
ぬっしっし
ぬっしっし
LINEはほとんどおぷで埋め尽くされてるw
ぬっしっし
ぬっしっし
陰キャって辛いね、(
ぬっしっし
ぬっしっし
今回から少しカオス&伽羅崩壊が多いよ〜!



カオスすぎ注意









地雷さん純粋さんUターン






パクリ❌








アンチ❌







@青水見守り隊 隊長 さんが@青水見守り隊 副隊長 さん、他4人を追加しました。

@青水見守り隊 隊長 さんがグループ名を“青組をいじろうの会“に変更いたしました。
ぬっしっし
ぬっしっし
みたいなのよくあるじゃん!しらんけど…
桃赤は世界を救う
なにこれ?
青水・水青以外大歓迎
だるそ、
水受け神
りうちゃんは天才か?!
青水見守り隊 隊長
天才ぴよぴよ最年少なんで、
青水だよねぇぇぇぇ?
待って、誰が誰だかわからないんだけど…
青水見守り隊 副隊長
自己紹介求
青水見守り隊 隊長
はいは〜い!このグループ主?のりうらでぇ〜す!
桃赤は世界を救う
えっと、ほとけで〜す、?
水受け神
か“わ“い“い“……、
水受け神
じゃなくて、初兎で〜す!
青水だよねぇぇぇぇ?
えっとないこだよ〜
青水・水青以外大歓迎
いふ。
青水見守り隊 副隊長
悠佑やで〜
桃赤は世界を救う
いふくん自己紹介短っ?!
青水・水青以外大歓迎
別にええやろ、
青水だよねぇぇぇぇ?
青組が絡んでる…尊い、
青水見守り隊 隊長
それな、
水受け神
共感しかないわ
青水・水青以外大歓迎
黙れ。
桃赤は世界を救う
いふくんとのは地雷なんで、
青水・水青以外大歓迎
俺もだわ。
青水見守り隊 副隊長
2人の考えが一致…、尊いな…
桃赤は世界を救う
ついにあにきまで頭おかしくなった?!
青水・水青以外大歓迎
高確率でばかになった。
青水だよねぇぇぇぇ?
またもや一致っ!!!
青水見守り隊 隊長
こりゃビジネスだな、
青水・水青以外大歓迎
ここのグループ抜けるわ、
桃赤は世界を救う
僕も抜ける〜




青水・水青以外大歓迎 さん 他1名が抜けました。
青水だよねぇぇぇぇ?
癒しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
青水見守り隊 隊長
また入れる。
青水見守り隊 副隊長
ないす
水受け神
青水不足で死にそう、


青水見守り隊 隊長 さんが 桃赤は世界を救う さん 他1名を入れました。
青水・水青以外大歓迎
うぜぇ、
桃赤は世界を救う
今回は共感。
青水だよねぇぇぇぇ?
なんで抜けたんだぁぁぁ!
桃赤は世界を救う
僕といふくんをいじるをだもん。
青水・水青以外大歓迎
やから嫌やなって2人で話しとった。
青水見守り隊 隊長
2人でぇぇぇぇぇ?!
水受け神
えagあwd#(pあらあた、Jmp
青水見守り隊 副隊長
バグりすぎや。
青水だよねぇぇぇぇ?
なにを話してたか言ってもろて((
青水・水青以外大歓迎
秘密。
桃赤は世界を救う
無理。
青水見守り隊 隊長
お願いだぁぁぁぁぁ
桃赤は世界を救う
推しから言われても、
青水見守り隊 副隊長
まろ、お願い、
青水・水青以外大歓迎
あにきぃぃぃ
桃赤は世界を救う
え、言うなよ?
青水・水青以外大歓迎
言わんけど、
水受け神
なんでそんなに嫌なんだよぉぉぉ
桃赤は世界を救う
嫌だから!
青水・水青以外大歓迎
理由になってねぇぞあほとけ、
桃赤は世界を救う
うるさい。あほまろ。
青水だよねぇぇぇぇ?
じゃあ、視聴者さんにだけ見せるってのはどう?!
青水見守り隊 隊長
視聴者さん?
青水・水青以外大歓迎
まぁ、視聴者さんにだけだったら
青水見守り隊 副隊長
この小説を見てくれてる心の優しい視聴者さんにだけってことやな、
水受け神
みんなっ!次回なに言ってたか教えてな!?!?!
桃赤は世界を救う
うわ、言う気失せた。
青水だよねぇぇぇぇ?
これは絶対!
青水だよねぇぇぇぇ?
視聴者さんも気になってるかもしれないじゃん!
青水・水青以外大歓迎
気になるわけ、
青水見守り隊 隊長
い〜からっ!!
桃赤は世界を救う
いいよぉぉぉ!
青水・水青以外大歓迎
お前…、
桃赤は世界を救う
視聴者さんにだけだったら良いじゃん!
桃赤は世界を救う
でもお約束してね?!
桃赤は世界を救う
絶対この4人には言わないことっ!(←フラグ
青水見守り隊 副隊長
俺達メタくね?
水受け神
今頃w
青水だよねぇぇぇぇ?
メタいからこの話は終わり!
青水見守り隊 隊長
話振ったのないくんじゃん。
青水だよねぇぇぇぇ?
あ、
青水・水青以外大歓迎
ばぁぁかw
青水だよねぇぇぇぇ?
まろぉぉぉ




今日もわちゃわちゃないれいすなのであった。
ぬっしっし
ぬっしっし
下書きに残ってたので投稿〜
ぬっしっし
ぬっしっし
おつこは、!

プリ小説オーディオドラマ