前の話
一覧へ
次の話

第54話

#51
1,121
2023/09/05 15:05
藤崎○○
藤崎○○
し、し、失礼します、、、、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだお前か。
おせぇぞ
藤崎○○
藤崎○○
す、す、すみません
目黒蓮
目黒蓮
あ、夢香は今日こねぇからなんかしようったって無駄だぞ?
藤崎○○
藤崎○○
いや、、、、もとから別に何もしてないですし、
岩本照
岩本照
こんな奴に口で言っても無駄だから、分からせてやらねーとな笑
阿部亮平
阿部亮平
こっちまでこいよ
藤崎○○
藤崎○○
は、はい、、、
トコトコ
佐久間大介
佐久間大介
んじゃ、しっつれーいw
ボコッ
藤崎○○
藤崎○○
ッ、、、、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
元はと言えばお前が悪いんだからな?笑
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッ
藤崎○○
藤崎○○
クハッ、、、、
藤崎○○
藤崎○○
ハァハァ、、、、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなんでへばってんじゃねーぞ
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッ
藤崎○○
藤崎○○
ッ、、、、、、、、、、
殴られる数は少ないが1発1発が重いのでかなりダメージを受けた
向井康二
向井康二
みんなあんま見えるとこ殴らんといてや?
バレてまうからな
岩本照
岩本照
こーじに言われなくてもわかってるよ笑
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッ
藤崎○○
藤崎○○
ウッ、、、、、、、
ラウール
ラウール
んじゃ、僕も!
ラウール
ラウール
最近ストレス溜まってたんだよねぇ
ボコッボコッボコッボコッボコッ
藤崎○○
藤崎○○
ッ、、、、、
ラウール
ラウール
まだまだだよ?あなたの髪の毛掴みながら
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッ
藤崎○○
藤崎○○
カハッ、、、、、、、
阿部亮平
阿部亮平
ラウールもやるねぇ笑笑
んじゃ俺も
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッ
目黒蓮
目黒蓮
ははっ笑笑
まだまだ終わってねーぞ?
ここで意識が途絶えた。





あんなに味方でいてくれた人達がこんなに






私のことをボコボコにするだなんて。
宮舘涼太
宮舘涼太
あれー。意識なくなったよ?笑笑
目黒蓮
目黒蓮
チッ。まだまだなのに。
渡辺翔太
渡辺翔太
今日はここまでだな。
佐久間大介
佐久間大介
このまま置いて帰ろーぜ
深澤辰哉
深澤辰哉
んじゃおつかれー
ラウール
ラウール
おつかれさまでーす
阿部亮平
阿部亮平
おつかれー
向井康二
向井康二
おつかれー
岩本照
岩本照
おつかれー
バタッ
10分後
藤崎○○
藤崎○○
ンッ、、、、、、
藤崎○○
藤崎○○
いった、、、、、、
藤崎○○
藤崎○○
あ、マネたちが待ってる
早く戻らないと
ピコンッ
藤崎○○
藤崎○○
ん、、?
LINE
渡辺翔太
渡辺翔太
周りにバラしたらどうなるかわかってんだろーな
私は背筋が凍ってしまいしばらく動くことが出来なかった
藤崎○○
藤崎○○
あ、、、返信しないと
藤崎○○
藤崎○○
分かりました。
私はスマホの画面を閉じて車へと歩き出した








そのころ、マネたちの車では
マネージャー
マネージャー
んー今日はどこ行こっか
1人にさせない為に誘ったのはいいものの
平井雪乃
平井雪乃
んー何したい?
髙橋優斗
髙橋優斗
俺特にないっす
マネージャー
マネージャー
ショッピング行くー?
みんなでコーディネートし合ってその服
着てご飯でも食べて、海でも行こっか
平井雪乃
平井雪乃
めっちゃ賛成!!!!
絶対楽しいじゃん!!
髙橋優斗
髙橋優斗
うわ、青春ですね!!
最高!!!
平井雪乃
平井雪乃
あなた大丈夫かな?
楽しんでくれるかな、、、
マネージャー
マネージャー
何言ってんの!
楽しませんの!!
髙橋優斗
髙橋優斗
そうですよね!!!
楽しませましょ!
マネたちside     Fin.
??
あれ、、、?あなたじゃん!!!
藤崎○○
藤崎○○
え、、、、?
振り向いてみるとそこには




























猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
よっ!!!あなた!!!
藤崎○○
藤崎○○
が、ガリさん、、??
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ここで何してんのー?
藤崎○○
藤崎○○
あ、え、あ、えっと、、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そんな困らせようとしてる訳じゃ
ないんだけど笑
藤崎○○
藤崎○○
ちょっと用事があって
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうなんだ!!
そーだ!あなた!優斗だけじゃなくて俺にも連絡してよ!!寂しーじゃん!
藤崎○○
藤崎○○
え、あ、ごめんね笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺はあなたを信じてるよ。
んじゃ!俺仕事あるから!
時間ある時連絡してね〜
藤崎○○
藤崎○○
あ、うん、ありがとうっ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
またね〜
なんだろう。






痛かったのに、辛かったのに軽くなった気がした。






ガリさんの事信じていいのかな。






〜ちょこっと情報〜
ガリさんとあなたは2人で色々出掛けちゃう仲で、結構信頼してる同士です!!
ですが、あなたが虐めてる疑惑が出てからあなたが連絡するのを控えてました!!









藤崎○○
藤崎○○
あっ早く戻らないと
















更新遅れてしまいすみませんっ!!!
色々思い付いてきたので更新頑張ります!!
本当にすみませんでした!!
どうか、お楽しみください✌🏻

プリ小説オーディオドラマ