前の話
一覧へ
次の話

第29話

🙏🙇
521
2022/04/21 09:58
私の投稿を見てくださっている皆さんに


ご報告があります。



まず、約1ヶ月間


投稿ができなかったことをお詫び申し上げます



私はこの春で中学2年生になりました。


それと同時に塾や部活動


生徒会の活動で、忙しい日々を過ごすように


なりました。


なので、余裕がなかなかなく


投稿ができていませんでした。



余裕ができたら、また投稿をしようと


思っていたのですが、


どうしても時間を取ることが出来ませんでした。




皆様には本当に申しわけないのですが


この投稿を最後に、小説の連載を


やめようと思います。


最後まで、完結されなれなかったこと


自分自身もとても悔しく思っているし、


読んでくださっていた皆さんを


裏切る形になってしまったことに、


自分の情けなさを感じます。



今まで、読んでくださりありがとうございました



いいねやフォロー、お気に入り追加など



とても励みになっていました。




学生の皆さんや、社会人の皆さん


どんな年齢の方々が見てくださっているかは


私には分かりませんが、


これからも頑張ってください🔥


そして、ARMYの皆さん


これからも방탄を愛してください。


一緒にいつまでも愛しましょう🤍


ARMYは繋がっています。





今まで、ありがとうございました



自分勝手なことをしてしまい、


申し訳ありません。








さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ