前の話
一覧へ
次の話

第19話

ごめんなさい。
55
2023/10/08 11:56
主
どうも主です
主
単刀直入に言いますが
主
垢消ししようと思います
主
理由は、なんか精神的に辛くなってきて、プリ小説を続けられる気がしなさそうと思ったからです
主
で、また書けなかった…と落ち込んで精神が追い込まれていくことの連続でした
主
なので、垢消ししようと思ったのですが
主
まだ完結していない作品があります
主
その作品らの続きを書いてくれる人を募集します
主
コメント欄で「〇〇の続きを書かせてください!」とお願いします
主
例えば、「すたぽらといろんな恋の続き書かせてください!」みたいな感じです
主
今までプリ小説で仲良くしてくださった方にとっては、ほんとに申し訳ないなと思っております
主
しかし、結構前から検討していた事で、私の体を落ち着かせるためにも、この選択は必要不可欠なのかな…と思い、決断しました
主
続きを書いてくれる人が全作品見つかったら垢消ししようと思います
主
いつになるか分かりませんが、もし見つからなかった作品があったとしても、垢消しすることに変わりはありませんので、放置作品があるかも知れない事を承知お願いします
主
サブ垢は残したままにし、「Reluくんと同棲してみませんか?」は削除させていただき、読み専としてコメントや、いいねをさせていただきます
主
皆様のコメント、お待ちしております

プリ小説オーディオドラマ