第21話

𝘁𝘄𝗲𝗻𝘁𝘆 ୨୧𝘛𝘢𝘪𝘨𝘢୨୧
101
2024/05/03 06:23
@lil_o122_
じゃ-ん!!ハ-トのチョコクッキー
誰と作ったでしょ-か!!
タイガー🐯タイガー🐯
上はヒントダヨ⬆️
@aaa大我くん!?
↪︎そ-だよ!
@bbb食べてみたい…
↪︎@lil_o122_食べに来る!?
@ccc大我くんとあなたちゃん仲良かったんだ!!
↪︎@lil_o122_🐯が入所したてからずっーと!!
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧
第何話みたいなやつの書き方変えました!!

୨୧○○୨୧
○○の中に出てくる子のお名前を入れることに
しました!!

個人的にお名前載っていた方が
特に担当様だった場合見たくなるんじゃないかなと!
もし良かったらこの子出して欲しい!
っていうジュニアの子いたら教えてください!!
前に出てた子でも大丈夫です!!

関東でも大丈夫です!!

あと楽しみにしてくださってた方申し訳ないです(T^T)

毎日アプリ開いてるんですけど短編集の方を
ずっとちょびちょび書いてて👈言い訳です笑

プリ小説オーディオドラマ