第3話

どーきぐみ
2,909
2020/04/29 09:19
え〜っとね、今日は同期組でご飯行こっかな〜とか思いつつー、とりま、LINEしまーす


          【同期組】
sugarどす
sugarどす
今日空いてますかー?
ほっくほくと
空いてるー
岸優太
空いております
sugarどす
sugarどす
暇人かよ
岸優太
え?!
おりょう
おりょう
あいてまーす
みじゅ
みじゅ
空いてるけどなに?
sugarどす
sugarどす
ご飯行こ?
ほっくほくと
あなた奢り?
sugarどす
sugarどす
もち!
みじゅ
みじゅ
ならいく
岸優太
俺も参加しまーす
おりょう
おりょう
俺も
ほっくほくと
何時?
sugarどす
sugarどす
6時にスタバ集合
みじゅ
みじゅ
あなたスタバ奢って?
sugarどす
sugarどす
いよ新作飲も〜
みじゅ
みじゅ
がち!あざ〜
sugarどす
sugarどす
みんな遅れるなよ〜



松村side



あのー、ですね。遅れるなよって言った本人来てないんすけどなにあいつw



佐藤「ごめんごめーん」


北斗「おそっw行くぞ〜」


佐藤「え?待って?スタバ」


橋本「スタバ行くの?!」


佐藤「もち!」


瑞稀「すったばすったば〜♡」


佐藤「みじゅ行こ!」


瑞稀「はよ行こいこ!」


優太「スタバ好きだな〜」


北斗「さみーんだけど〜待ってるこっちの身になってほしいw」


佐藤「ごめーん買ってきた!行こっ!」


瑞稀「うまっ!」


佐藤「うまっ!これやばーい」


北斗「いつもの店でいいの?」


佐藤「うむ!」


北斗「はいはい」


佐藤「はいはいはーい♪」


優太「頭、大丈夫?」


みんな-岸「岸くんが言う?!」


優太「えなに俺言っちゃだめだった?」


佐藤「岸くんには言われたくないよ〜ww」


優太「なんで〜??」


北斗「はい、着きましたよー」


瑞稀「がち新作美味すぎた!また奢って」


佐藤「次はみじゅが奢る番ね〜いこいこっ」




〜店内(個室)〜

優太「いつも思うけどなんで廉誘わないの?」


瑞稀「確かに。他にも結構同期いるよ?」


佐藤「なんかこのメンツの方が落ち着くじゃん?」


北斗「俺かなりまとめるの大変なんだけど?w」


佐藤「おつかれさまっすww」
橋本「かるっw」


優太「みんなほらっ!じゃんじゃん頼んじゃお!」


佐藤「おい岸〜?我のお金だからな〜?」


瑞稀「タダやし、いっぱい食べよ〜!」


佐藤「おいっ瑞稀それ高いやつやんけごらっ」


瑞稀「こわぁーいあなたちゃんどおしたの〜?w」
北斗「これ世話してる俺の気持ちになってくれたまったもんじゃねーよ」



まぁ、なんだかんだ楽しいからいいけど

プリ小説オーディオドラマ