前の話
一覧へ
次の話

第4話

知らなかった美味しい物
217
2024/07/31 11:47
〜らん家〜
〜なつ視点〜
LAN
LAN
ここ座ってて
暇72
暇72
LAN
LAN
何食べる?
暇72
暇72
…なんでもいい
暇72
暇72
それより
LAN
LAN
んー?
暇72
暇72
これ持っとけポイ
LAN
LAN
うぉ、!
俺は持っていた銃や武器をらんの方にぶん投げた
LAN
LAN
なになに!?なんでこれ渡したの!
暇72
暇72
これで撃てねぇだろ?
LAN
LAN
えー…まぁなつがいいならいいけど
LAN
LAN
んでもう1回聞くけど
LAN
LAN
何食べる?
暇72
暇72
……
何も思いつかない、食べたい物もない
1週間ぐらいは水以外は何も食べてないし、飲んでもないのに、思いつかない
暇72
暇72
なんでもいい
LAN
LAN
ねぇそれが1番だるい
LAN
LAN
もういいやクレープ作ってくる
暇72
暇72
…?
らんは少し不貞腐れした顔で多分キッチンの方に行った。しかしらんが言ってたくれーぷ?って奴はなんだろう?
少し楽しみにしながら待った
暇72
暇72
キョロキョロ
見慣れない物がいっぱいあってつい見てしまう。
LAN
LAN
嫌いな物あるー?
暇72
暇72
特にない
LAN
LAN
おけ
らんは包丁を持ちながひょっこり顔を出した
ちょっとびっくりしたけど刺される訳じゃなくて安心した
少ししたらいい匂いがキッチンからしてきた
暇72
暇72
スンスン
LAN
LAN
なつー
暇72
暇72
どした?
LAN
LAN
これ余った奴で作ったパフェ
LAN
LAN
食べていいよ
暇72
暇72
?分かった
白いフワフワした物とイチゴとバナナと茶色の物がかかったものが入った器を出された
暇72
暇72
パク
暇72
暇72
!!✨️
LAN
LAN
クレープ出来t
LAN
LAN
わぁ
〜らん視点〜
なつはなんでもいいしか言わないから余り物で作れるクレープにしたけど
なつは「?」ってなってたけど、なんでだろ?少し気になるが、気にせず作ることにした
LAN
LAN
やべ想像以上に余った、
LAN
LAN
んー、パフェ作ろ
クリームとチョコソースとイチゴとバナナがいっぱいのパフェが出来た。結構上出来だし、めちゃ豪華になった
LAN
LAN
なつー
凄い目が輝いてて幼い子供みたいにパクパクと食べてた
LAN
LAN
ど、どう、?
暇72
暇72
うまぁ✨️
LAN
LAN
"か'わ'いい''!!!
暇72
暇72
あとこれなんだっけ?
LAN
LAN
パフェ
暇72
暇72
ぱへ?
LAN
LAN
パ・フ・ェ
暇72
暇72
モグモグゴックンぱふぇ?
なんだろうなつが言うと平仮名に聞こえる(
LAN
LAN
クレープも食べな
暇72
暇72
どうやって食べんのこれ
LAN
LAN
こう持って食べる
暇72
暇72
パク
暇72
暇72
✨️✨️
犬の耳としっぽが見える()


〜なつ視点〜
暇72
暇72
美味かった✨️
白いフワフワの物はくりーむで茶色の奴はチョコがそーすにした奴であれはぱふぇ、持って食べる奴はくれーぷ初めて知った言葉を覚えた。
LAN
LAN
そ、そっか
LAN
LAN
口中凄い甘いでしょ?
LAN
LAN
なんかもう1個食べる?
暇72
暇72
食べるお腹すいた
LAN
LAN
そっか水、
暇72
暇72
スン……
水飽きた、美味しくない
LAN
LAN
…バナナスムージー飲む、?
暇72
暇72
コク
なんか知らないけどすむーじーって言ったけ?
LAN
LAN
はいこれ
暇72
暇72
ゴクゴク
暇72
暇72
✨️
LAN
LAN
良かったねw
甘くて美味しい、すむーじーはよく分からないけど
終わりです
なっちゃんが色々知らないのは少し昔が考えてられますね。
とりあえず反応可愛いのと、✨️が少しなっちゃんの吹き出しの色とあってなくて見えずらいw
あとこれ!
ランキング乗れました!ありがとうございます!!
それでは!
おつめぇー!
暇72
暇72
おつなつー
LAN
LAN
おつらーん!
この謎の世界をまた見ましょうね。

プリ小説オーディオドラマ