第16話

# 11
65
2024/07/07 10:05
LAN.side
桃__
__紫
……、!

__紫
…ん 、!

__紫
らん、!

__紫
らん !!

桃__
わぁ?!びっくりした ~、



__紫
びっくりしたって、 俺何回も呼んだけど、?



桃__
そうなんだ 、

桃__
あれ、?ホラー映画は ?



__紫
とっくに終わってるよ 、

__紫
もう まじあれ一生見ねぇ



桃__
じゃあ今度違う 探してこよう~



__紫
やめろ



桃__
今何時 ?



__紫
ホラー映画見終わって30分は経ったから ~、

__紫
11時だな



桃__
え、もう11時 ??

桃__
早くない?

桃__
てか、ホラー映画見終わって30分も何してたの?



__紫
…精神統一



桃__
せ、精神統一 …



__紫
そして5分間らんの事呼んだ



桃__
あ、俺5分も呼ばれてたんだ、



__紫
ほんと、大変だった



桃__
てか、いるま顔に、(顔近



__紫
っ…急に近ずいてくんな!!//



桃__
えっ…?



今、いるまが ボッと音を立てたかのように
顔をが赤くなった
その瞬間俺は 優しく いるまの目元を 撫でた



__紫
んッ…//

__紫
んだよ、…//


桃__
いや、目元にまつ毛ついてたから…



桃__
あ、もしかしてキスとか想像した~??



__紫
んなわけねぇだろ!!//

__紫
さっさと寝るぞ!



桃__
あっ待ってよ~!



桃__
ん~じゃあいるま壁側ね



__紫
分かった



桃__

桃__
え、ベッド入んないの ?



__紫



桃__
えっ ?



__紫
おやすみ (抱締



桃__
へっ…//



__紫
ふっ自分が抱きしめられたら 照れるんだな 



桃__
う、うるさい!寝るよ!//



__紫
はいはい



桃__
意識 しちゃうじゃん… //
新作です!

プリ小説オーディオドラマ