前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
14
2020/10/13 09:47
作者
作者
やぁ次回の続きやけど、飛ばして学校の帰りになるからよろしく
学校の帰り
あなた
(帰ったら準備せなあかんわぁ~めんど~)
あなた
(そんで明日シェアハウスの家の場所教えてもらはな)
莉犬
やっほ~
あなた
うぇい(←これ驚きで出た声)
莉犬
なにその驚きかたw
あなた
え、なんかびっくりして出た
莉犬
あ、あなた明日シェアハウス来るよね、それで家まで案内するからあなたの家教えてよ!明日俺が迎えに行くから!
あなた
う、うんありがとう
莉犬
じゃあ行こ~レッツゴー
あなた
オー!
作者
作者
あ、次の日、土曜日だよ
あなたの家到着
あなた
ここだよ
莉犬
うわぁ~大きい!
あなた
え、家の中せまいで?
作者
作者
あ、今季節、冬だよ
あなた
まぁ寒いし家入って?
莉犬
え、大丈夫だよ?
あなた
ココアだけ飲んで帰ったら?それに帰り送るよ。(とちゅまで)
莉犬
じゃあお言葉に甘えて、お、おじゃましまーす。
あなた
どうぞ
あなた
ちょっとリビング行っといてくれないかな?ここまっすぐ行ったら扉あるからその扉開けて入っといて。
莉犬
わかった
あなた
じゃあ二階行ってくる
莉犬
うん
トトトト←階段上がる音
ガチャ←扉開ける音
あなた
(いやぁ~初めて同級生の男の子家の中に入れたわ~)
カバンを地面に置く
トトトト←階段を降りる音
ガチャ←リビングの扉開ける音
莉犬
うわっ
あなた
あ、びびったw?
莉犬
びびったぁ~
莉犬
死んじゃうかと思った~
あなた
めんご めんごw
あなた
あ、そこ座っていいよ
莉犬
ありがとう
あなた
ココア入れるから待っててね!
莉犬
うん
作者
作者
終わりぃ↑
莉犬
終わりぃ↑
あなた
莉犬くん可愛いw
莉犬
可愛いって言うな!言うならかっこいいだよ!
あなた
ごめんねぇ
莉犬
可愛いから許す
あなた
やったぁ
作者
作者
う、うんあなたと莉犬くんは置いといて
作者
作者
今回も見ていただきありがとうございます!
これからも投稿頑張るのでよかったらお気に入りとハート押していただけると嬉しいです!!
作者
作者
では、おつぷり~
すとぷり全員
おつぷり!
あなた
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ