第8話

試合開始
38
2024/02/29 06:44
選手紹介は省かせてもらいます!ごめんなさい!
影山がボールを持ちサーブ位置へとたつ
サー村さん
サー村さん
影山1本ないッサー!
田中龍之介
田中龍之介
ナイサー!
田中と澤村が初手に向けて声をかけた
烏野のサーブからいよいよ試合が始まる
緊張気味に見る武田の近くで繋心は毅然とコートを見ながら思う
烏養kaishin★
(これは今の戦い、こいつらの戦い。でも俺たちだけでここに立っているわけじゃない。そのくらいこいつらだってわかってるよだから満足してくれ。じじい一繋
受け継がれた緑の先で生まれた新たな縁。
この瞬間に繋がれた人の思いが集約した会場に
"サーブ"許可の笛が響いた
影山が手の中でボールを回し高く放り投げる
助走しながら大きく振りかぶり高い打点でジャンプサーブを放つ
ギュンと音駒コートに飛び込む強いボールは影山の調子がいいのを知らせていたが
それを海がレシーブした
海信行
海信行
ハイ!
決まるかと思っていた影山が「!」と反応する
明光)うおっ1発であげた!)
リエーフ
リエーフ
ナイスレシーブ!
リエーフが声をかける間に研磨がボール下へとトトッと入り最小限の動きでトスを上げる
その間に速攻に入ろうとしているリエーフの動きに気づいた日向が田中と共にブロックへと飛んだ
ブロックを避けたリエーフのスパイクは西谷が飛び込んでレシーブした
「ぬう!」と悔しがるリエーフ
研磨も僅かに顔をしかめた

プリ小説オーディオドラマ