第7話

メリークリスマス N.K #1
787
2018/11/08 10:42
今日は12月25日  クリスマス。


この時期はありがたいことに、ライブツアーをやらせてもらっているから彼女のあなたとは全然会えてない。
スタッフ
お疲れ様でした!
和也
お疲れさん。はぁー、
どうしたの?
と、声をかけてきた翔ちゃん
和也
いやね?全然会えてないから、寂しい思いさせてるかな?って
でも、そう思ってくれるだけで嬉しいんじゃないかな?
和也
そーゆーものなのかな?
そんな事を考えてると

















ピコッ
和也
ん?
スマホを取ると「あなた」の文字





メール
あなた

ライブで疲れてると思うけど、今日よかったら会えないかな?

和也
うん、いいけどどうかした?
あなた

せっかくクリスマスだし、一緒にいたいなって思って

ほんとに可愛い事言ってくれちゃって、

他の男に目つけられてないでしょうね、
和也
わかった、じゃ今から家行くね









と、打つと急いで支度をした

プリ小説オーディオドラマ