第22話

問題
2,238
2020/11/10 12:14
阿部Side


阿部「じゃあ、まずはこの問題を…、解こう」


目黒「…、んっすか…?」


阿部「え?」


目黒「何でそんなに……、冷静なんっすか?」


目黒「今、あなたちゃんが苦しんでるかもしれない、だから…早く助け出したいけど…、何でそんなに冷静になれるんっすか?」


阿部「んー、なんでだろうね?w」


阿部「分かんない」


阿部「でも、あなたちゃんが苦しんでるなら、尚更早く助け出さないとじゃん!」


阿部「まあ、とにかく問題解こ!」


ラウール「あ、僕わかったよ!この問題!」


阿部「え、?本当に?」


ラウール「うん!めめと阿部ちゃんが言い合いしてる時にずーっと考えてた!」


ラウール「皆問題を見て!」


"どんなに頼んでも何もうらない人の仕事はなーんだ"


ラウール「問題を読んでたら、」


阿部「なんで、、、“売らないが”うらない“って、平仮名なのか…?でしょ」


ラウール「もう!僕が言おうとしてたのに!」 


向井「で!?で!?答えは何なん?」


ラウール「答えは、占い師だよ」


SnowMan「「えッ!?」」

プリ小説オーディオドラマ