第40話

Episode 39
60
2022/12/19 07:00
帰り道ー
森田美勇人
森田美勇人
お疲れ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
あっ、お疲れ
森田美勇人
森田美勇人
フラれたんだってな
萩谷慧悟
萩谷慧悟
なんで知ってんの?
森田美勇人
森田美勇人
なんでって、昨日送ってきたじゃん
萩谷慧悟
萩谷慧悟
なんて⁈
森田美勇人
森田美勇人
フラれたって
これこれ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ほんとだ
送った記憶なかった
森田美勇人
森田美勇人
これだけ送られてきたこっちの気持ちにもなれww
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ごめんごめんww
森田美勇人
森田美勇人
で、今どうなの?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
どうなのって?
森田美勇人
森田美勇人
あなたは別に推し変してなさそうな感じだし、ハギ的に思うことないのかなって
萩谷慧悟
萩谷慧悟
武道館前に白黒付けれてよかったと思う
森田美勇人
森田美勇人
そっか
そう思えてんならいいんじゃね?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
そうかなww
元々あなたは年下恋愛対象外だから相手にされてないとは思ったけどいざフラれると思ってるよりメンタルヤバいかも
森田美勇人
森田美勇人
そんなに?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
うん
ある程度の覚悟はしてたんだけどね
森田美勇人
森田美勇人
嘘なしで聞きたいんだけどハギっていつからあなたのこと好きなの?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
えっ?
森田美勇人
森田美勇人
あなたに告るねって年末に言われただけだから好きだったのも知らなかった
萩谷慧悟
萩谷慧悟
嘘?
前言わなかったっけ?
森田美勇人
森田美勇人
言われてないよ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
マジ?
最初に会った時の一目惚れ
森田美勇人
森田美勇人
てことは…?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
9年くらい?
森田美勇人
森田美勇人
9⁈
萩谷慧悟
萩谷慧悟
多分そのくらいだと思う
森田美勇人
森田美勇人
よくそんなに好きでいられたな
萩谷慧悟
萩谷慧悟
いや、ちゃんと好きになったのは5年くらい前だよ
一目惚れって言っても見た目好きだな、くらいだったから
森田美勇人
森田美勇人
それでもすげぇよ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
そんなことないと思うけどね
森田美勇人
森田美勇人
てかあなたもよく告られたこと黙ってるよな
俺だったら言いそう
萩谷慧悟
萩谷慧悟
なんで?
森田美勇人
森田美勇人
自分の推しに告白された上でフりましたなんて自慢にしかなんなくね?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
確かに
言いふらされてないよね?
森田美勇人
森田美勇人
多分言ってないと思う
昨日まで知らなかったから
萩谷慧悟
萩谷慧悟
凄いね
言いふらさないでいられるなんて
森田美勇人
森田美勇人
まああなただからな
萩谷慧悟
萩谷慧悟
正直、俺絶対付き合えると思ってた
森田美勇人
森田美勇人
うん、俺も
萩谷慧悟
萩谷慧悟
あなたの年下恋愛対象外って半分冗談だと思ってた
もしくは俺だけは特別大丈夫だと思ってた
森田美勇人
森田美勇人
でもそれは、あなたの中に一切なかったんだ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
うん
それに仕事優先したいあなたの気持ちわかるから、今は頑張ってしか言えないんだけどね
森田美勇人
森田美勇人
ハギってあなたが仕事続けていいって思ってたの?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
あなたが何より仕事を優先してたのは知ってるし、続けたいなら続けてくれればいいと思ってたかな
森田美勇人
森田美勇人
まあそうだよな
あれだけ仕事楽しそうにやってる人好きになったんだから仕事優先されても文句は言えないか
萩谷慧悟
萩谷慧悟
だけどどうだろうね
実際仕事優先されたらそんな悠長なこと言ってる余裕なかったかも
森田美勇人
森田美勇人
それは今わかる話じゃないけどな
萩谷慧悟
萩谷慧悟
そうだね
それに、その心配は不要だったみたいだし
森田美勇人
森田美勇人
それもそうだな
…飲み行くか
萩谷慧悟
萩谷慧悟
行く!

プリ小説オーディオドラマ