第17話

♯16 メンバーでのやりとり!
4
2024/05/12 00:33
メンバーでのやりとりとは、、
丈一郎
丈一郎
みんなー!!
謙杜
謙杜
なんやなんや、笑
和也
和也
彼女が可愛すぎるんやけど、笑
恭平
恭平
毎回ドキドキさせられっぱなしや、笑
大吾
大吾
ほんとにな〜
駿佑
駿佑
俺らの心臓が持たへん笑笑
流星
流星
あれは相当モテてきたんやろなって感じや
丈一郎
丈一郎
ホントそうやなー笑
謙杜
謙杜
なのに彼氏作らへんかったんやな、
駿佑
駿佑
俺らと付き合うためやったのかもよ、
大吾
大吾
そんなん俺らとしては嬉しすぎるよな、
流星
流星
嬉しい以外の言葉がないというか、笑
和也
和也
より幸せにしたくなるな、
丈一郎
丈一郎
ってか俺らが幸せにしないでどーするん?笑
謙杜
謙杜
かっこいいこと言うやん、
恭平
恭平
かっこいいなぁ!!笑
和也
和也
ってかそれが事実やもんな!
流星
流星
それ以外の言葉出てこんよな!
大吾
大吾
ほんとやな!
駿佑
駿佑
なにふぁむも大事やけどさ
謙杜
謙杜
ん?
和也
和也
それ以外に大事なのは…
駿佑
駿佑
彼女ちゃんたちやからな!
大吾
大吾
たしかにな、それは間違いないで!
恭平
恭平
俺、彼女以外幸せにできんわ、笑
和也
和也
ファンはファンで幸せにしなあかんけど
謙杜
謙杜
プライベートは彼女ちゃん達だけやな、
丈一郎
丈一郎
俺らにとって大事な存在やもんな!
大吾
大吾
大事以外のなにものでもないというか、笑
駿佑
駿佑
ほんとそやな!
流星
流星
明日からも頑張りますかー
丈一郎
丈一郎
頑張らなあかんな!
大吾
大吾
彼女を幸せにするためにもな!!
こんな感じでかっこよすぎる彼氏くんたちでした

プリ小説オーディオドラマ