第31話

❄30
1,684
2023/10/19 12:58
私達は”友達”として1週間を過ごした。








だけどまだ物足りなくて。







私は完全に恋をしている






授業中も目で追っちゃうし







気づくと話しかけてるし







目が合うだけでドキドキする










そして現在、ベンチに座ってジュースを飲んでいる
轟焦凍
なんだそれ
怜川 あなた
ナタデココのジュース
轟焦凍
俺も飲みてぇ
怜川 あなた
良くないよ
轟焦凍
え、
怜川 あなた
好きじゃない子にこんなこと言ったら
怜川 あなた
落ちちゃうじゃん



すいません、既に落ちてます
轟焦凍
”君のジュースが飲みてぇんだ”
怜川 あなた
うわ久々にだるい焦凍来たか
轟焦凍
俺はあなたが好きだからしてもいいんじゃないか(?)
怜川 あなた
はぁ、天然さんだね
轟焦凍
あなたも俺のこと好きなんだよな
怜川 あなた
…好きです///
轟焦凍
(…かわいいの極みだろ、)
轟焦凍
じゃあさ









轟焦凍
復縁しよう

怜川 あなた
したいです///!


私のせいで始まったこのもどかしい関係
やっと終わるんだ!









別れた日 10月 1日


復縁した日 10月 11日





わずか10日間で復縁。







轟焦凍
じゃあよろしくなあなた
怜川 あなた
よろしくね焦凍
 





怜川 あなた
とういうことで復縁しました
葉隠透
おお!
八百万百
良かったですわ!
芦戸三奈
すれ違いって怖いね
梅雨ちゃん
一件落着ね
爆豪
イチャついてんじゃねーぞ!
爆豪
うぜぇんだよ
爆豪
そこ俺の机だコラ!
怜川 あなた
ごめんごめん
怜川 あなた
焦凍かわろっか
 
今現在教室でイチャついてるわけだが






焦凍の機嫌も悪いようだ。
轟焦凍
嫌だ
轟焦凍
少しくらいあなたと話してもいいだろ
爆豪
人の席勝手に使ってんじゃねー!
緑谷
轟くん
緑谷
聞きたいことがあるんだ
轟焦凍
なんだ?
轟焦凍
ここじゃダメか?
緑谷
ううん、轟くんがいいならいいけど
轟焦凍
いいぞ
緑谷
ただあなたちゃんが傷つくかもしれないんだ
怜川 あなた
全然私のことは気にしないで
緑谷
じゃあ






緑谷
轟くんは婚約者がいるのになんであなたちゃんの付き合ってるの?
怜川 あなた
え…
怜川 あなた
待って、焦凍どういうこと?
爆豪
つまり浮気か?
轟焦凍
婚約者はいるようで居ないようなものだ
轟焦凍
そもそも親父が決めたから結婚する気は無い
轟焦凍
つまり個性婚
轟焦凍
親父が求めてる個性を持っているのが俺の婚約者
轟焦凍
でも俺はそいつになんの感情もない
怜川 あなた
婚約解消ってできないの?
轟焦凍
親父が許可すればな
怜川 あなた
じゃあ私と付き合ってること知ったら
怜川 あなた
焦凍怒られちゃう…?
轟焦凍
今から認めさせる
轟焦凍
あいつに
怜川 あなた
じゃあ私も行くよ
轟焦凍
それは嫌だ
怜川 あなた
えっ?
轟焦凍
あいつにあなたを傷つけられたくない




なんて優しい男。





怜川 あなた
大丈夫だよ、私だってヒーローだもん
結局私達は轟家へと向かった。






婚約者はどんな人なんだろうか









私より可愛くて強い個性を持った人なんだろうな。






私と焦凍は個性が同じだから
認められる可能性は低い。








なんで、緑谷くんは婚約者がいること知ってたの、?






運命の人って1度別れるって言うよねー

プリ小説オーディオドラマ