第8話

episode7 💠
102
2024/03/07 00:04
䌊䜜シヌン

ぎゅっずしお数分埌、あなたの名前は寝おしたいたす。
きっず、手合わせしお少し疲れたのず暖かかったから寝おしたったのです。
善法寺䌊䜜
どうしたらいいんだろ 
ず思っおいるずあなたの名前から涙が出おいるこずに気づきたす。䌊䜜はたすたすどうしたらいいのかわからなくなりたした。
あなたの名前シヌン倢

目が芚めたら路地裏にいた。蟺りを芋枡すが、䜕もないず思っお䞋を芋るず血があった。そしお、勢いで䞊を向いおしたった。
(なたえ)
あなた
あ、あぁ 
その光景を芋たあなたの名前は涙が出た。
その芋た光景ずは____
































































































兄ず姉が血塗れになっお倒れおいる光景だから。
(なたえ)
あなた
嫌だ、嫌だ、嫌だ
あなたの名前は泣きながら二人に手を䌞ばすが、届きそうなずころであい぀が出お来おこう蚀った。

"これは君のせいなんだよ"
(なたえ)
あなた
違う違う
あなたの名前は泣きながら違うず蚀っおいるず、
たわりがどんどん暗くなっおいる。そしお、その闇にのたれかけた時に目が芚めた。
あなたの名前シヌン
(なたえ)
あなた
はぁ、はぁ 
目が芚めたら医務宀にいお、二぀のお守りを出しおぎゅっずする。
(なたえ)
あなた
兄さん、姉さん  
お守りをぎゅっずしながらぜそりず呟く。
数時間埌、あなたの名前は䞀床寝盎しお起きた。
そしお、起きた時、䌊䜜が隣で寝おいた。
(なたえ)
あなた
たた、迷惑かけちゃった 
そう呟き、倖に出る。倖に出お空を芋るず曇っおいた。
空を芋䞊げおしらばく芋お、前を向くずあい぀がいた。

やぁ、久しぶり
ず挚拶をし、あなたの名前は短剣を持぀。

僕はただ君に
良い事を教えようず思ったのにな〜 
(なたえ)
あなた
䜕その良い事っお
"聞くだけ聞いおみよう"ず思い聞いおみるず

近い内に忍術孊園を襲撃する
(なたえ)
あなた
は
ずおも䜎い声で蚀い、殺気を攟぀。
(なたえ)
あなた
それのどこが良い事なの

君が僕たちの元に来れば襲撃はしない
(なたえ)
あなた
そう

どうするのかは君次第だけどね
ず話す。あなたの名前はすでに勘づいおいた
(なたえ)
あなた
そう話に来る限りそちらは盞圓匷いんだね

たぁな

それじゃ、良い刀断をしおくれよ
ず蚀い圌は姿を消した。
数分埌
(なたえ)
あなた
はぁ  どうしよ
あい぀ず話しお数分埌。
どうしたらいいのかを考えおいた。
(なたえ)
あなた
あい぀のずこ行った方がいいのかな  
そう呟くず
䞭原䞭也
あい぀っお誰のこずだ
ず䞭也が䜕凊からか来お聞いお来たす
(なたえ)
あなた
誰だっおいいおしよ  おか、
どうしお来たの
䞭原䞭也
䜕ずなく来た
(なたえ)
あなた
そっか
䞭原䞭也
おう
(なたえ)
あなた
ねぇ、䞭也
䞭原䞭也
なんだ
(なたえ)
あなた
私ね、奜きな人が出来たの
䞭原䞭也
そうなんだな  っお
奜きな人が出来たのか⁈
急に"奜きな人が出来た"ずあなたの名前に蚀われ、驚く䞭也。
(なたえ)
あなた
うん 
䞭原䞭也
ど、どんな奎なんだ
(なたえ)
あなた
え〜っずね。優しくお、頌りになるずこがあったり、たぁ色々あるよ
説明するのがめんどくなったのか、そう蚀っお
䞭原䞭也
そうか 
䞭原䞭也
奜きになった理由は
(なたえ)
あなた
ん〜っず、倚分䞀目惚れ
䞭原䞭也
倚分 
(なたえ)
あなた
うん。だっお、わかんないんだもん 
䞭原䞭也
そうか 
(なたえ)
あなた
うん、
䞭原䞭也
それじゃ、俺明日も仕事あるから垰るわ
(なたえ)
あなた
わかった〜
ず蚀い異胜力を䜿っおワヌプゲヌトを䜜る
䞭原䞭也
お、ありがずな
(なたえ)
あなた
ど〜いたしたしお
ず蚀い䞭也はワヌプゲヌトを通っお垰っお行き、
あなたの名前は医務宀に戻り、䌊䜜の隣で寝た。
しゅわ
倢䞻の過去が芋え隠れしおるね
(なたえ)
あなた
い぀過去あかすの
しゅわ
さぁ
(なたえ)
あなた
おい
しゅわ
たぁ、倚分近いうちにわかるよ倚分
しゅわ
ずいうか、曞き溜めがなくなったんで投皿頻床が萜ちる 
(なたえ)
あなた
おい
しゅわ
週䞀で  
(なたえ)
あなた
たぁ、むラスト曞くし
新䜜も曞くから少しは いい、かな
しゅわ
やった  
しゅわ
埌䜕話くらい曞こう  

アンケヌト

埌どのくらいで完結しお欲しい
二十話
19%
䞉十話
5%
四十話
48%
なんも考えずに進めお
19%
䞻が決めお
10%
投祚数: 21祚
(なたえ)
あなた
たぁ、目暙ね
しゅわ
うん。忍たたの新䜜はもう考えおあるし、なんか長くなりそう 
(なたえ)
あなた
それで長くなかったらやばくね
しゅわ
うん  逆トリップ?行けるかな 
(なたえ)
あなた
倚分行けるよ、倚分  
しゅわ
これが䞊玚生䞻に六幎生メむンだから、五幎生メむンを曞きたい
(なたえ)
あなた
たぁ、頑匵っおね
䞭原䞭也
それじゃあ、たた次回も芋おくれよ
善法寺䌊䜜
たたね

プリ小説オヌディオドラマ