第3話

3
331
2024/06/09 14:33
主
ヤッホーン
主
主だよーん
主
前回の話見返したらすごいおもんなかったんで今日は頑張ります(ง •̀_•́)ง
主
じゃあお話に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠







トコトコ
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
ゆあんくん達の家遠すぎ…
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
えーそーかな
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
うん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
でももう着いたよ
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
ほら
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
うわ〜(棒)
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
凄いですね~(棒)
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
棒読みに聞こえるんだが
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
女子軍のあさん、えとさん、るなさん
気にしない気にしない💦
えと
えと
早くゲームしよー
るな
るな
しましょしましょ!
のあ
のあ
じゃあお邪魔しマース( ・ω・)”/”
トコトコ
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
行っちゃった
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
男子軍ゆあんくん、うりさん、じゃぱさん
でもまぁいいかそっちの方が

プリ小説オーディオドラマ