第13話

Bella❥・•
684
2024/03/13 11:00

sideなし



カラン カラン

田中樹
あれ、珍しいね

田中樹
いつものやつでいい?





















田中樹
きょも、

きょも
うん、それでお願い


きょも
樹こそ、起きてるの珍しいね
田中樹
あ〜さっきまでお客さん居たからね
きょも
へ〜珍しい
田中樹
ひでぇ、貴方だって来てるじゃない
きょも
それはね、まぁまぁ笑

田中樹
はい、どうぞ
きょも
ふふ、ありがとう


きょも
やっぱ美味しいね、樹の
田中樹
そりゃどうも







田中樹
んで、どうしたの?
田中樹
なんかあるから、来たんでしょ?
きょも
よく分かってんね、笑













きょも
俺さ、
きょも
映画の主題歌務めることになった

田中樹
マジ、?
良かったじゃん!!
きょも
うん、嬉しくてさ
報告にきたくて
田中樹
笑そっか〜
きょもも有名人か、、
きょも
ふふ、まぁ全部非公表だけどね
田中樹
きょもが公表したら偉いことよ
田中樹
貴方、顔めちゃくちゃいいからね
きょも
そぉ〜?樹だってイケメンじゃん
田中樹
まぁね!、それは認める!
田中樹
てかなんで公表してないの?
きょも
え、なんかその方がオモロいかなって笑
田中樹
それだけ!?
きょも
うん、笑
田中樹
なんか、きょもらしいね笑



田中樹
もう作ったの?
きょも
うん、結構詰め段階だね

田中樹
聞かせてね、待ってるから
きょも
次は持ってくる、ギターも一緒にね
















田中樹
最近どうなの、?
誰かいい人居ないの?

きょも
いやぁ〜居ないね、笑
というか人がそんな好きじゃないからね

田中樹
あー、ね

きょも
もう人と関わるのはいいかなって
きょも
樹こそどうなの?誰かいないの?

田中樹
それがいないんだよなぁ、、
きょも
モテそうなのにね、笑
田中樹
いや、俺女性が好きじゃないからな…
もうコリゴリよ笑笑
きょも
まぁ、確かにね笑笑
田中樹
でも、何となくきょも、
できそうな気するよ?なんか、
きょも
マジで?そんな時が来る頃はその人がよっぽど好きなんだろうね笑
きょも
それを言うと貴方もよ、
なんかね、そんな気がする
田中樹
どうだろなぁーー
まぁ、お互いそうだといいな笑
























なんて、言い合った数ヶ月後














本当にそんな人が出来るなんて、













俺らは思ってもいなかったのである













また、出来るまでの数ヶ月












色々な歯車が動き出したのも












春の訪れを告げる、前兆だったのかも知れない

プリ小説オーディオドラマ