第20話

♯19 じぐいわ記念
903
2018/10/30 13:31
あなたside

本日10月30日は...じぐいわの入所記念
+神くんのバースデー!!
(あとはしもっちゃんも誕生日だ.)

とりまキンプリの楽屋に行ってきますか.

コンコン

『失礼しまーす』

廉「おぉ〜あなた!どしたん?」

『じぐいわの2人に会いに来た』

岸「あいつらなら今さっき出かけたよ」

『マジか...出直してきます』

ガチャ

玄「あ!あなたちゃん!」

『2人共ナイスタイミング!』

神「俺らになんか用でもあったの?w」

笑ってる時点で絶対わかってるしょ.
くそ〜ドS神宮寺め (;`O´)o

『入所8年目おめでとーう!!』

玄「ありがと〜♡」

『これ2人お揃いのタオル』

神「サンキューあなた」

『あと神くんはこれも』

神「これ紫耀のTシャツじゃね?w」

『よくわかったね,それお兄の笑』

神「これが俺への誕プレですかw」

『それ10万円するらしいよ笑』

お兄に許可取ってないけどまぁいっか!

紫「ただいま〜ってそれ俺のTシャツ!」

玄「神宮寺似合ってるよ〜♡」

紫「なんで神が着てんだよw」

神「あなたからの誕プレ〜」

紫「はぁ!?どーゆーことだあなた」

『岸くん,海ちゃんはー?』

岸「今雑誌の撮影してるはず〜」

紫「あなた,人の話聞けよw」


帰ってからお兄に軽く怒られちゃった.笑
まぁそれもそーか,仕方ない.

今日ははしもっちゃんに会えなかったから
明日瑞稀くんと一緒に祝ってあげるぞ〜!!

プリ小説オーディオドラマ