第6話

6.
65
2024/06/03 12:16
夜雨
夜雨
わー!
遊園地だっ!
快斗
快斗
子供みたいな喜びかただな笑
(まぁ可愛いけど)
夜雨
夜雨
だってくるの初めてなんだもん!一度でいいから来たかったんだー!
新一
新一
来た事ないのか?
夜雨
夜雨
うん、家族とおでかけなんて夢のまた夢だったから、
新一
新一
そうか、
じゃあ夜雨最初なんの乗り物乗りたい?
夜雨
夜雨
うーんあれ乗ってみたい!
新一
新一
おっティーカップのやつか!
快斗
快斗
よーしじゃあそれ乗るかっ!
夜雨
夜雨
うんっ!
快斗
快斗
回せ回せー!!
新一
新一
快斗おいっ回しすぎだろ!
快斗
快斗
バーロー回すのが楽しいんだろ!
夜雨
夜雨
すごい回ってるー!
夜雨
夜雨
でもなんかちょっと酔ってきた、
新一
新一
ほら夜雨も酔い始めてるから!いっかい遅くしろ!
快斗
快斗
ちぇーわぁったよ
夜雨
夜雨
すごく楽しかったー!
新一
新一
それならよかった
快斗
快斗
へへん!
俺のおかげだな!
新一
新一
オメーただ回してただけだろ
夜雨
夜雨
ねぇねぇ!快斗新一ー!次あれ乗りたいっ!
快斗
快斗
ちょっ夜雨あんま引っ張んなって!
夜雨
夜雨
はやくのりたいんだもんっ!
新一
新一
夜雨ジェットコースター乗るのか?
夜雨
夜雨
うん乗る!
快斗
快斗
怖くてもしらねぇぞ?
夜雨
夜雨
うっ怖いの?この乗り物、
新一
新一
うーん人によるかな、楽しいと思う人もいるし、
夜雨
夜雨
まぁ!乗ってみないとわかんないもんねっ!
快斗
快斗
そうだな!
新一
新一
なぁ快斗
快斗
快斗
どうした?
新一
新一
夜雨の隣俺とオメーどっちが乗る?
快斗
快斗
確かにな、ここは正々堂々じゃんけんだ!
新一
新一
いいぞ!!
最初はグー!
快斗
快斗
じゃんけん!
快斗
快斗
チョキ!
新一
新一
パー!!
新一
新一
くそっ!!
負けた、
快斗
快斗
うしゃ!!
じゃあ夜雨の隣は俺な!!
夜雨
夜雨
2人とも次のやつ乗るってー!!
快斗
快斗
おっけー!
快斗
快斗
新一オメーは後ろなっ!
新一
新一
くそがっ!!
まぁいいぞ他のやつは夜雨の隣に乗るからな!!
快斗
快斗
諦めが悪りぃなオメーは
新一
新一
それはオメーも一緒だろ!
夜雨
夜雨
新一達乗るよー!!
快斗
快斗
はーい!!
夜雨
夜雨
少し怖いな、
快斗
快斗
こえーのか?大丈夫だ!俺が隣にいるからよ!
夜雨
夜雨
ありがとね快斗
それでは出発致しまーす!
夜雨
夜雨
(うわーこのゆっくり登って行くところめっちゃ怖いな、)
夜雨
夜雨
(一気に下がって、、ッ)ギャァァァ!!コワァーイ、、ッ!
快斗
快斗
イェーイフゥー!!
夜雨
夜雨
(めっちゃ快斗余裕そうなんですけど?!)
おかえりなさーい!それではレバーを下ろしてお足元に気をつけてお降りくださーい
夜雨
夜雨
うわぁー怖かったぁ、
快斗
快斗
夜雨は怖がりだな笑
新一
新一
大丈夫だったか夜雨?
夜雨
夜雨
うん、めっちゃ怖かったけど楽しかった!
新一
新一
そうかならよかった、
ぎゃぁぁぁ!!血、血が、血がぁ!!
新一
新一
なんだ?!!叫び声?快斗少し見てくる
快斗
快斗
おいちょっと待てよ新一!
夜雨
夜雨
快斗私も新一についてく!
快斗
快斗
おいまてって!!
新一
新一
どうしましたか?!
なっ!死体?まさかっ殺人事件か?!!
夜雨
夜雨
新一ー!先行かないでよー!
夜雨
夜雨
え、何これ人?血まで出てるし、どういうこと、ガクブルッ、
新一
新一
夜雨見るなっ!
快斗!!
快斗
快斗
わぁってるよ!
夜雨こっちに来い!
夜雨
夜雨
う、うんガクブルッ、
快斗
快斗
大丈夫か?体調悪いとかあるか?
夜雨
夜雨
ううん、それは大丈夫、新一大丈夫かな、
快斗
快斗
あいつなら大丈夫だきっと事件を解決してすぐ戻ってくるよ
快斗
快斗
あいつはいっつも出かけ先で毎回事件に巻き込まれるからな笑
夜雨
夜雨
ならいいんだけど、怖いな、、、
快斗
快斗
なぁ夜雨一つ聞きたいんだけどいいか?
夜雨
夜雨
何?
快斗
快斗
お前のそのもってる宝石のペンダントにはどんな秘密があるんだ?
夜雨
夜雨
この宝石?それは新一が戻ってきたら話すよ、2人なら信用できるお母様もそう言ってた
快斗
快斗
そうか、なぁ夜雨お前の本当の母親はどうしたんだ?
夜雨
夜雨
お母様は、私が小さい頃病気で死んだの、その時お母様がこのペンダントを託してくれたんだ、
快斗
快斗
そうだったのか、嫌なこと聞いてごめんな、
夜雨
夜雨
大丈夫だよいつかきっと話すことになってただろうし本当にだいじょぶ、うぅグスッグスッ
快斗
快斗
今のうちにたくさん泣いときな、
夜雨
夜雨
う、うんありがとう、(/ _ ; )ウゥ、
新一
新一
夜雨ごめん!遅くなった、
夜雨
夜雨
ううん大丈夫だよ
お疲れ様新一っ!
新一
新一
ありがとう!そろそろ遅くなっちまったし家に帰るか
夜雨
夜雨
そうだねねぇ新一快斗その前にさあそこの展望台最後行きたい
新一
新一
あそこか?いいぞ
夜雨
夜雨
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ