前の話
一覧へ
次の話

第1話

別の同じ世界線に転生ってマ?
98
2024/06/02 11:14
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
え?
国見・塩・キャラメル
国見・塩・キャラメル
ッスーー…
頭に苺、付いてるぜ☆
頭に苺、付いてるぜ☆
why?
Apple ピェェェ(゚∀゚)
Apple ピェェェ(゚∀゚)
え、なんで…
にッろにーちゃん☆
にッろにーちゃん☆
またこのメンツ…?
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
しかも若干変化してね?
主
もう一個同じやつあるやん?ちょっとストーリーとか曲げて新しく作ってみた☆
(なまえ)
あなた
あーね
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
間違えたわ あーね、
頭に苺、付いてるぜ☆
頭に苺、付いてるぜ☆
結構すごい間違いしてたね
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
どゆこと
夢主 あなたの名字 あなたの下の名前
↑制服
↓部活中
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
みんなアイコンついたし、名前に変化が
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
元@あかーし
頭に苺、付いてるぜ☆
頭に苺、付いてるぜ☆
元@ツッキー👓
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
前には最初から出てるわけじゃなかった
にッろにーちゃん☆
にッろにーちゃん☆
前には最初からで出るわけじゃなかった
Apple ピェェェ(゚∀゚)
Apple ピェェェ(゚∀゚)
元@あっぷるけんま
国見・塩・キャラメル
国見・塩・キャラメル
元@塩キャラメルっていいよね
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
三毛猫ばーじょん付けてもらった〜
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
てか、ツッキーの名前さww
国見・塩・キャラメル
国見・塩・キャラメル
少女漫画だww
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
元ネタ:芋けんぴ、髪に付いてたよ
にッろにーちゃん☆
にッろにーちゃん☆
苺はねーだろ
Apple ピェェェ(゚∀゚)
Apple ピェェェ(゚∀゚)
ねぇねぇちべりん
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
ちべりんじゃねぇよ
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
いや、チベット・リンタロウ・ギツネ言うとるやん
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
一話からキャラ崩壊しない…だと?!
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
してるじゃねぇか
うちって可愛い♡
うちって可愛い♡
はいさーん にー いち!
頭に苺、付いてるぜ☆
頭に苺、付いてるぜ☆
いや影日尊いかよあれで付き合ってねぇとか信じらんねぇよおいそして今日も今日とて夫婦が夫婦してて吐血するかと思ったマジバレー部入ってよかった
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
菜の花の辛子和えって美味しいよ?
あー木兎さん何でいつも俺にくっつくの?くっつくなら木葉さんにしてよ俺にくっついてもなんも得しないしなんで喜ぶのかよくわかんない あー他校行きたい
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
マジで侑北尊い何なの?!幸せ摂取とか言ってバックハグて。そして治は何で俺にベタベタすんの??俺じゃなくて他を当たれよ←
Apple ピェェェ(゚∀゚)
Apple ピェェェ(゚∀゚)
マジでクロじゃま。こっちくるなら夜久さんの方いけよ。あ、でもリエ夜久もあるかよし三角関係で…あ、そしたら他の奴らも来るな。それもそれでいい…あー妄想最高止まらない。
にッろにーちゃん☆
にッろにーちゃん☆
他校行きてぇ(゚∀゚)
国見・塩・キャラメル
国見・塩・キャラメル
あ“あ”あ“阿吽尊いマジ名前の通りくっついてて最初と最後だわ〜あ、でも松花も捨てがたい。あの二人は永遠のハタチなんか??大人のフェロモンむんむん何だよ!!!普通に抱きついたりさぁ!!!(爆)
主
はい無気力も怒り?を爆破させたので終わりまーす
(なまえ)
あなた
いやぁ烏野てぇてぇ
頭に苺、付いてるぜ☆
頭に苺、付いてるぜ☆
そ れ な 
チベット・リンタロウ・ギツネ
チベット・リンタロウ・ギツネ
う ぜ え ☆

アンケート

今更だけど夢主機能できてる?
デキテルヨ
97%
デキテナイヨ
3%
投票数: 36票
主
よかったらコメントでみんなの推しカプ教えてください☆

プリ小説オーディオドラマ