前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信❕
11
2024/04/18 12:00
しろがね
しろがね
あーえーっと?これがこうでいいのか…?
>初見です

>トラブってる?
しろがね
しろがね
えっこれ始まってる?!
>始まってる
しろがね
しろがね
OKじゃあいままでのことは見なかったことにするのだ
>www

>おkww
しろがね
しろがね
えーでは はじめましてー「しろがね」です!
しろがね
しろがね
配信者が好きです!好きすぎて自分も配信始めました!
>夢がある

>誰が好きなの?
しろがね
しろがね
「誰が好きなの?」……えーっと名前出すのはあんまよくない気がするから言えないけど結構有名な人!
>なるほど

>立ち絵気になる
しろがね
しろがね
立ち絵!そうだそうだそんなのもあったな
しろがね
しろがね
えーっと
しろがね
しろがね
はい!出た?
>見えてるよ

>kawaii

>へそ出しいいな

>かわいい
しろがね
しろがね
わかる?!めっちゃかわいいよね立ち絵
>自分でも言っちゃうの相当気に入ってるのか
しろがね
しろがね
えへへ
しろがね
しろがね
じゃあなんか質問とかあればなんでもコメで聞いてくれ~
>特技

>身長

>ささやかな夢
しろがね
しろがね
「特技」!実は自分絵描くの得意なんだよ
>見せろ

>きになる
しろがね
しろがね
えーっとちょっと待ってね
>え

>かわよ

>かわいい

>神絵師おる

>やば
しろがね
しろがね
えっ嬉しいありがと~~~!
>何のキャラ?

>これすき
しろがね
しろがね
「何のキャラ?」……小夜ちゃんっていう合成音声のキャラなんだけどめっちゃかわいくて好きなんだよね~
しろがね
しろがね
えーっと次は「身長」!身長はねーいくつだったかな160ぐらい?あんま覚えてないや
>結構平均的

>ほー
しろがね
しろがね
それと「ささやかな夢」!夢かぁ~同人誌即売会にサークル参加することとか?
>創作やってるの?

>楽しそう

>買います
しろがね
しろがね
実はこの前一般参加で即売会行ったんだけどめちゃめちゃ楽しかったよ!
>いいなーー

>行きたい
しろがね
しろがね
楽しむ側もいいけど自分はどちらかというと楽しませる側も好きなんだよね
>いいね

>なるほど

>わかる
しろがね
しろがね
おっとそろそろ時間がやばいぞ
>たしかに

>だいぶ長いね
しろがね
しろがね
じゃあ最後にサラッとFMとか発表して終わるか!
>お

>お

>待ってた

>きになる
しろがね
しろがね
えーっとまずFMは🐰🤍❕
しろがね
しろがね
おk?
>全体的に白い

>ウサギどこからきた
しろがね
しろがね
一応うさぎっぽい雰囲気でキャラデザしてたつもりだったんだけどうさぎ要素超薄れちゃったんだよね
しろがね
しろがね
まあでもうさぎなのでうさぎです
>なるほど?

>うさぎなのでうさぎ
しろがね
しろがね
えー次FAタグ!
しろがね
しろがね
#しろがねのふぁんあーと
しろがね
しろがね
おk?
>なんのひねりも無いのおもろいw

>把握
しろがね
しろがね
FAはもし描いてくれたら見に行きたいのでコメで教えてくれると嬉しい!
>でも下手だし

>落書きでもええんか?
しろがね
しろがね
いやいや、自分は上手いか下手かじゃなくて描いてくれた気持ちがすっごくうれしいんでね!落書きでもいいし自信が無くてもぜひぜひ見せてほしいな!
>いいはなし

>おけ
しろがね
しろがね
よし!もう時間ガチヤバなので終わるね!ばい!
>ばい!

>おつしろ
配信が終了しました

プリ小説オーディオドラマ