第14話

13.
1,188
2022/03/02 09:00






























ㅤ
   何故 , 殺めたいと ?   
ㅤ
   主人格が望んでたから   
ㅤ
   .. そうか   





















本当は望んではいないが、と口に出してしまいそうだったけれども、あえて受け入れる反応をした。
























ㅤ
   ということは ,   
お前は主人格を助けたんだな
ㅤ
   … 笑 、違う   


















ㅤ
   俺は 、殺せるなら誰でも良い   
ㅤ
   ただターゲットが居なかったから   
主人格の望みに応えただけ
ㅤ
   お前はそれで満足してるのか?   
ㅤ
   は ..   

















ㅤ
   全然美しくない   
ㅤ
   美しくない .. ?   






















ㅤ
   綺麗じゃなかった 、其奴ら   
ㅤ
   まさか , 遺体のことか ?!   
ㅤ
   血も表情も肌も 、
何もかもが違う … !!























急に何を語り出すかと思いきや、質問してないことまで熱心に言ってくるもんだから、なかなか此奴との向き合い方に苦戦している。

























ㅤ
   あんたがいいな ..   
ㅤ
   .. どういう事だ   






















するといきなり顔を両手で掴まれたまま、

























ㅤ
   あんたさ 、案外顔整ってんじゃん   
ㅤ
   肌も白くて 、髪もサラサラで 、   
俺にもってこいの条件だ ..
ㅤ
   何が言いたいんだ , お前は   
















すると口角が少し上がったまま




























ㅤ
   はぁ …   






























ㅤ
   壊してしまいたい …… 笑   






……To be continued

プリ小説オーディオドラマ