第10話

🔓🔑
195
2026/03/25 13:00 更新





 #     10      .





あなた
 … ふへへ 楽しみ ♪ 





 と言ってるが急ぎめで準備しなきゃ


雷の心配はさせちゃダメだもの


… メイクもあるし 、 服も決めなきゃ





あなた
 適当 … はダメだよね ! 





 あ 、 でもそっか


さっきまで KASSEN してたし


まだ戻ってきてないよね


セーフ … 準備する時間は沢山あるじゃ ~ ん っ ♪


雷を待たせることになるけどね


そんなことは私が許しません





あなた
 ん 、 急ご ~ っと ♪ 










 やっぱ清楚系っていいよね


私清楚が似合う女になりたい


とそんなことを考えてる間にも時間は迫っている




あなた
 やばっ ! 





 流石にそろそろ行かないとやばい


私は私以外誰もいない家にこういった ____





あなた
 いってきま ~ す ! 





 私は家に背を向けた ____ 


何故か … 後ろから人の気配がした


幽霊でもいたのかな ?










 少し走ったら交差点に捕まった


こんなにも急いでるのに !!


こんなことを考えていたら 後ろに知り合いがいる気がした





# 乃依 .
 あ 、 やっと見つけた  





あなた
 んにょ ?! 





 まさかの乃依 、 なぜここに ?


まだツクヨミ内かと思ってたんですけど


ちなみに … おひとりで来たのですかね …





# 乃依 .
 なに その返事 … (笑 





# 乃依 .
 女の子1人は危ないから迎えに来た 





 さらっとイケメン発言やめて …


普通に惚れてまうやろ …


あ 、 みんなここに惚れてるんか … 納得





あなた
 別に1人でも良かったのですけど … 





# 乃依 .
 ん ~ ん 、 俺が許さない 





 いや 、 私が許すんで大丈夫です


そんな私危険人物だと思われてる ?


ちょっとそれは拗ねるぞ ~ ?





# 乃依 .
 てゆーかさ 、 敬語やめてよ 





# 乃依 .
 距離遠く感じるから嫌い 





 わがまま 乃依様なことで … 


私なんかがタメ使ったらファンに怒られるですけど





あなた
 却下で 





# 乃依 .
 え ~ … じゃあさ 





# 乃依 .
 俺頑張ったからさ キスしてよ ? (笑 





 え … あ 忘れてた 


キス いや 拒否 … ん ? おでこでもいいのか


指定されてないもんね





# 乃依 .
 いやなんだったら敬語やめるしかないよ ? 





あなた
 はぁ … わかった 、 でも キス は無しね 





# 乃依 .
 うん 、 それで大丈夫 






















 𝙉𝙚𝙭𝙩 . ________ 💬 × 2 


 そこの君 素の状態でコメントしてくれないと拗ねるぞ?((

1話投稿したいな ~ ? 🫣

そういえば今日で始めて30日経ちました!🙌

プリ小説オーディオドラマ